りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.48 岡副麻希 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 11/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 岡副麻希

今回のスピリッツの表紙は「めざましアクア」のお天気キャスターで、現役大学生でもある岡副麻希さん。初めての水着って事で競泳用水着を披露しています。

白いワンピースや、ビーチでの短パン姿、そして競泳用水着でがっつり泳ぐ・・・といった構成なんですが、えっと・・・このコはアスリート(スポーツ選手)かなんかなんですか?

え?違うの?

・・・早大生でモデルさん?

小麦色の肌、めっちゃ健康的な雰囲気。
普段、お天気キャスターとして活躍しているところを見たことがない私的には、付加価値ゼロ、色気ゼロって思ってしまったんですが・・・今回のグラビアからは正直彼女の良さってのがわかりませんでした。

もし次にグラビアで使うんだったら、もっと女性らしさ・・・というか、彼女の魅力をもっと引き出してほしいなぁって思いました。
(無論、こういう健康的な感じが彼女のウリなのであれば、別にいいんですけどね・・・)

週刊乃木坂46通信 第二回 生駒里奈

先週の高山一実さんに続いて、もし乃木坂じゃなかったら・・・という「のぎ夢」を実践するのは生駒里奈さん。保育士の里奈せんせいです!!

エプロン姿のいこまちゃん・・・いいですね♪
子供たちに囲まれて奮闘してるわけですが、こんな先生実際いそうだもん(笑)
てか、こんなかわいい先生によっかかったり、足にすがりついたりと、子供たちもなかなか好き放題やってますが、そんな中で奮闘するいこまちゃんの表情がいいなって思いました♪

ビッグコミック スピリッツ 2014年 11/10号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.