りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.50 土屋太鳳 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 11/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 土屋太鳳

今週のスピリッツの表紙は土屋太鳳さん。
見返りポーズの透明感・きれいさのインパクトと、名前のインパクト・・・私的にはどっちもインパクトありました(笑)

とりあえず、土屋太鳳(つちや たお)さんは2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインに選ばれたコ。
表紙と同じような見返りポーズだけど、こちらは白い歯を見せながらかわいらしい笑顔をみせてくれており、表紙とはまた趣が違っていいですね。
(てか、あえて表紙と同じような感じで表情だけ変えてギャップを狙った・・・という演出なら、かなり粋な演出だと思います。

黒の衣装は結構地味っていうか、かなりシックな感じだと思うんですが、笑顔だけはキラキラ輝いていていいですね。
続いて、白の花柄の衣装と、赤のドレス・・・といった構成になっていて、華美な衣装ってわけではないと思うんだけど、シンプルな中でもキラリと光るものを感じさせます。

是非また見てみたいなぁって思わせてくれる女優さんだと思いました。

土屋太鳳 2015カレンダー

土屋太鳳 2015カレンダー

 

週刊乃木坂46通信 秋元真夏

のぎ夢の第3弾は秋元真夏さんがパティシエに挑戦!!
やっぱ夢ってだけあって、表情もすごくいい感じ♪
まなったんらしさが出てるグラビアだと思いました。

ビッグコミック スピリッツ 2014年 11/24号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.