読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.49 山本彩 2014年

ヤングジャンプ 2014年 11/20号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

先週のSKE48に続いて、今週のヤングジャンプはNMB48がグラビアを担当。
表紙は難波の女帝 山本彩さんです!!

 

肩紐なしの青い水着に脇上げポーズ・・・さや姉のグラビアの中でも久々の引きの強い表紙から始まり、白い衣装と青の水着がメインなんですが、立ちポーズやらバストアップやら、ベッドで横になった姿の見開きとか、久々にいいグラビア見たなぁって印象。

なんかここ最近のさや姉のグラビアって一時期の露出過多な頃と比べると、かなりソフトな感じに移行している印象があったので、今回のように豊かなバスト、引き締まったウエストという、さや姉の素晴らしいボディーラインを存分に活かしたグラビアって久々見たなぁって感じ。本人がどう思うかは置いといて「やっぱこれやで」っていうグラビアでした。

巻末グラビア 渡辺美優紀

巻頭グラビアがさや姉なら、巻末はみるきーって事で、NMB48のグラビアはさやみるという王道路線でした。

というわけで、じゃんけん大会で優勝してソロデビューを控えた渡辺美優紀さんが巻末グラビア。青のエナメル系のビキニにハイヒールとかなり大人っぽい雰囲気となっております。

一時期、髪を短くしたみるきーですが、個人的にはみるきーはこのぐらいの長さの方が好きですね。オトナカワイイ感じで、相変わらずみるきーの良さが出ていたと思います。

ミニ写真集 白間美瑠&矢倉楓子

新曲「らしくない」でセンターを務める事になった白間美瑠さんと矢倉楓子さんがミニ写真集で登場です。

シングル「北川謙二」の頃からふぅちゃんかわいくなったなぁって思ってたんですが、そこに水着解禁を皮切りに一気に美少女スペックを解放したみるるんが加わり、美少女度が非常に高い組み合わせになっています。

ふぅちゃんはなんとなく儚さが伴うけど、みるるんの美少女度はハンパないっすねぇ。ま、アングルによって微妙な時もあるけど、ピタッとハマった時の美少女度が凄すぎ・・・
さや姉みたいに胸こそないけど、フレッシュなWセンターもいいですね♪

 

ヤングジャンプ 2014年 11/20号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 11/20号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.