りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.51 澤山璃奈 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 12/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 澤山璃奈

今週のスピリッツの表紙はアイススケーター兼モデルの澤山璃奈さん。

2006年、18歳のJKとしてスピリッツでグラビアデビューを飾った澤山璃奈さんが、巨匠 篠山紀信さんの撮影で写真集を発売する・・・という事で、今回はその中から厳選されたカットをお届け。

薄布越しのかわいらしい表情に、肩紐が片方だけはだけて露出した胸を手で隠したカットや、白の衣装で胸元を思いっきり露出させたカット。さらに薄布の向こうにお尻といったカットや薄布で胸を隠したセミヌードといっても過言ではないような大胆カットが目白押し!!

これまでの澤山璃奈さんのグラビアとは全然違う大胆なアプローチで、写真集の出来を期待させるのですが・・・先日のY字バランス世界一決定戦かなんかに出ているのを見て、前よりもなんだかでかくなったなぁって感じで、さすがに8年の月日は彼女を大人にしたというか・・・そりゃデビューした頃の溌剌さはないわけで、こういう大人のセクシーさというか、露出で勝負するしかないんだろうなぁって感じ。

個人的にはもうちょっと早く見たかった気もするけど、その辺は撮影を手がけた篠山紀信さんがなんとかしてくれてると思う事にしましょう(笑)

澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]

澤山璃奈写真集 「Ice Dance Revolution」 [DVD付]

 

のぎ散歩の4回目は渦中の松村沙友理さん。出身地の大阪探訪なんですが・・・やっぱまだ好意的には見れませんでした。

恋愛・・・するなとは言わないけど、少なくとも相手は選べよって思うし、乃木坂46の中での福神って立場を考えたら路チューとか迂闊すぎるだろうって話で、このタイミングで「さゆりんご」って言われても「はぁ?」って思いしかないですね。

せっかく今年の紅白も内定し、まさにこれからって時にこんなでしょ。
自らの立場もわきまえず、結果的に乃木坂46を貶めるような真似をしてくれたってのに、気付いたらノーペナルティで終わってしまいそうなのも嫌。
別に、これまでの貢献を考えたら辞めろとまでは言わないので、せめてなんらかの形で今回の件にケジメつけてほしいなぁって思います。

ビッグコミック スピリッツ 2014年 12/1号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.