りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【ミラクル☆ヴィーナス】「ミラクル☆おみくじ旅 in 宮若」背中流しトレインなど

f:id:risacchi:20141122214941j:plain

どローカルなネタで申し訳ないのですが・・・
今回採り上げるテレビ番組は、TNCテレビ西日本)制作の「ミラクル☆ヴィーナス」という番組。ゴリけん、山口たかし(EE男)をMCに、虹色ヴィーナスのメンバーとともに「福岡をあそぼう!」をテーマにした深夜番組。

本題に入る前に色々説明がいりそうな題材ですが、「虹色ヴィーナス」っていうのはヴィーナスギャラリー・スロパラの公式イメージガールとしてオーディションから選ばれたメンバーで結成されたダンスヴォーカルユニットでして・・・林舞美さん(写真左)をはじめ結構個性的なメンバーが多く、金曜の深夜・・・「ゴリパラ見聞録」を見た後に流れでなんとなく見る事が多かったりするんですが、その中にかなえたんこと北川叶さん(写真真ん中)というやたらかわいいメンバーがいまして、しかも今回は温泉にも行くらしいって事でチェックしてみた・・・というわけ!!
(ちなみに写真右は田村優奈さん。)

今回の企画は「ミラクル☆おみくじ旅in宮若」って事で、事前アンケートで出演者がやってみたい事を書いたものをおみくじに入れて、選ばれたものをやろうというもの。

最初に選ばれたのは林舞美さんの「背中流しトレインをしたい」って事で、脇田温泉で背中流しトレインを・・・え?本当にやっちゃうの?

f:id:risacchi:20141122221826j:plain

やっちゃいました!!

f:id:risacchi:20141122222125j:plain

ちょっぴり不満顔の北川ちゃん・・・というオチがついたところでこのコーナーは終了。

続いての企画は・・・

f:id:risacchi:20141122222622j:plain

「かなえたんのWalking A Go Go」と題して、春の番組改編に備えて初めての食レポに挑戦し、関係各所にPRしちゃおうという企画(笑)

初めてにしては普通に上手くレポートしていて良かったです。

と、そんな感じで番組はゆるーく進行していき、最後は・・・

f:id:risacchi:20141122223135j:plain

・・・てな感じ。

所謂ギャンブルっていうのは競馬以外は全くしないので、深夜にやってるパチンコ番組とかでなんちゃらリーチとか言われても全然わかんないけど、この番組はゴリけん&山口たかしと虹色ヴィーナスがやる企画が主で、パチンコ情報がメインではないから気楽に見れるのがいいですね。

勿論、番組の華として虹色ヴィーナスの存在が欠かせないわけですが、中でも北川叶さんのルックスがダントツでかわいい!!

なんか虹色ヴィーナスの新曲を投票で決めたそうなんですが、その結果がコチラ。

☆新曲メンバー「虹色7」選抜 投票結果☆
第1位 北川叶 最終得票数 8,775票
第2位 田村優奈 最終得票数 905票
第3位 林舞美 最終得票数 862票

最初に紹介した写真の3人が今回の選抜メンバーのTOP3になるんですが・・・かなえたんだけ桁がひとつ違うんですけど(笑)

とうわけで、最後は北川叶さんの厳選画像を紹介したいと思います。

f:id:risacchi:20141122225243j:plain

f:id:risacchi:20141122225403j:plain

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.