りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.48 佐々木希 2014年

ヤングマガジン 2014年 11/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐々木希

今回のヤングマガジンの表紙は佐々木希さん。
テレビ朝日系列「黒服物語」でヒロインを演じるという事で、先日のじゃんけん大会では競演している柏木由紀さんの応援で登場した事もあって、48グループの方にもお馴染みなのではないでしょうか(笑)

グラビアはおへそチラの衣装から始まり、肩、ほんのちょびっと胸元、見開きで体操座り、見返り・・・といった感じの構成で、ヤングジャンプに出たての頃のような水着とかはさすがにないけど、さすがは佐々木希さんって感じでやっぱキレイ!!

ちょっと手が届かない感じの高嶺の花的な存在感が素敵だなぁって思いました。

巻末グラビア 里々佳

巻末グラビアはヘアモデルの里々佳さんがヤンマガ初登場・・・なんだそうですが、どうも最近芸名が名前だけの人っていうのが増えてきている印象で、全然覚えられない(笑)
(見てないけどトッキュウジャーの黄色も確か3文字だったような・・・)

で、今回は里々佳さんなんですが、見返りの雰囲気は微妙に内田理央さん系って思ったんだけど、他のページとかをみた印象だと、どっちかっていうとmisonoさんみたいな感じかな。

最後のカットとかを見る感じだと、胸もあってそこそこ良さげなプロポーションに見えるんだけど、その前の薄紫のビキニのカットなんかはくびれのあたりに腕が重なって腕のラインの分細く見えないという・・・若干残念なカットもあったりなんかして。

まあなんか良さそうだけど、イマイチ掴めないなぁっていうのが今回のグラビアの感想かな。

 

ヤングマガジン 2014年 11/10号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 11/10号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.