りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.49 都丸紗也華 2014年

ヤングマガジン 2014年 11/17号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 都丸紗也華

デビュー以来、リピート率が圧倒的に高いとまるまること都丸紗也華さん。
なんだかんだでヤンマガで表紙デビュー飾って推されたコって佐野ひなこさん、柳ゆり菜さんといい感じで話題になっているので、都丸紗也華さんもある意味今がチャンスって感じなのではないでしょうか!!

表紙の表情は若干たかしょー(高崎聖子)に似てるなぁって思ったんだけど、相変わらずスタイルは抜群やし、まさに伸び盛りって感じがします。
ただ、このコも若干ハーフっぽい感じが良し悪しというか、いい意味で表情が安定してない感じがするんですよね。バストアップでこっちを見てるカットの表情とかはすごくいい感じなんだけど、表情をちょっと崩すとイマイチな感じがしなくもないし・・・その辺が解消されてくるととまるまるはとまらない・・・ってなるかも(笑)

ヤングマガジンでは十分盛り上がったと思ったので、都丸紗也華さんにとっては来年が勝負の一年になりそうですね♪

ヤングマガジン No.39 都丸紗也華 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

巻中グラビア ミスマリンちゃん

6代目ミスマリンちゃんって事で、小柳歩さん、美月さん、大浦育子さんが登場。
小柳歩さんはショートカットの小野真弓さんって感じ、美月さんはワイルド系。大浦育子さんは以前、雑誌のなんかの賞レースにエントリーしてたような覚えがあるんだけど、ここに選ばれたんだ・・・って感じ。

先日、某パチンコ番組の事をネタにした時に触れたけど、パチンコ・スロットとかは全くやらないので、あんまりミスマリンちゃんって言われても関心がなかったりするんですよね(笑)

小柳歩 恋の季節 [DVD]
 

巻末グラビア Doll☆Elements

巻末グラビアはDoll☆Elements。メイドみたいな衣装に王冠みたいなティアラでの5人でのカットに、メンバー紹介って感じの構成ですが、外崎梨香さんは・・・多分ヤングジャンプでしょうけど、サキドルとかに出てたような記憶があるので、なんとなーく印象にある感じかな。このコだけ1ページ使ってるところを見ると、多分センター格なんでしょうね。

個人的には最初に出てた権田夏海さんと小泉遥さんあたりが良さげって思いました。

私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです! Doll盤

私たちいつでも君の味方だよ Doll☆Elementsです! Doll盤

 

巻末グラビア2 山崎紘菜

ヤングマガジンの連載漫画「神さまの言うとおり」が実写映画化されたって事で、ヒロインの山崎紘菜さんが登場です。

ページ数的にはちょっとだけど、ぱっと見の印象はBerryz工房夏焼雅さんって感じかな。ずっと見てるといや違うかも・・・って気もしてきたけど(笑)

 

ヤングマガジン 2014年 11/17号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 11/17号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.