りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.52 島崎遥香 2014年

ヤングマガジン 2014年 12/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

今回のヤンマガの表紙はぱるること島崎遥香さん。
連続でヤングマガジンの事を書いてるせいかもしれないけど、久々の48グループ起用だなぁっていう気もしますが・・・気のせい?

ラフな二つ結びで、とことんガーリーな感じのグラビアで、露出は極力控えめなお人形さんのような感じ。

ま、グラビアといえば水着とかビキニとかがお好みな私にとっては、こういうファッション誌的なアプローチのグラビアって面白みがないというか、「ふーん」って感じだったりするんだけど・・・まあぱるる好きな方が「ぱるる超カワイイ」って思えば、まあそれはそれでいいんじゃないでしょうか。

(壁掛)AKB48 島崎遥香 カレンダー 2015年

(壁掛)AKB48 島崎遥香 カレンダー 2015年

 
クリアファイル付 (卓上)AKB48 島崎遥香 カレンダー 2015年

クリアファイル付 (卓上)AKB48 島崎遥香 カレンダー 2015年

 
島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

 

巻末グラビア READY TO KISS

巻末グラビアはREADY TO KISS。
7人のメンバーがぎゅっと集まったカットから、水着のカットに、水着のメンバーがぎゅっと集まったカット・・・という構成。

知ってるメンバーもいないし、ぐっとくるメンバーも特に見当たらず・・・もうちょっと色々見てみないとわかんないなぁって感じ。

【発売延期・発売日未定】1stシングル タイトル未定 (通常盤)

【発売延期・発売日未定】1stシングル タイトル未定 (通常盤)

 

 

ヤングマガジン 2014年 12/1号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 12/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.