りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

つんく♂氏のライナーノーツより、℃-uteメンバーの評価をまとめてみました。

f:id:risacchi:20141201010642j:plain

つんく♂オフィシャルホームページのライナーノーツから、℃-uteのメンバー評価をまとめてみました。その上で、℃-uteのメンバーの魅力などを私なりに分析・語ってみたのが今回の企画。


つんく♂氏のライナーノーツより、~矢島舞美編~ - 今日から℃-ute推し


つんく♂氏のライナーノーツより、~中島早貴編~ - 今日から℃-ute推し


つんく♂氏のライナーノーツより、~鈴木愛理編~ - 今日から℃-ute推し


つんく♂氏のライナーノーツより、~岡井千聖編~ - 今日から℃-ute推し


つんく♂氏のライナーノーツより、~萩原舞編~ - 今日から℃-ute推し

というわけで、℃-uteメンバーのその時々のつんく♂氏の評価と、私が思うメンバーの特徴・・・みたいなものを紹介したものですが、それだったら「℃-uteの中で誰推し?」って聞かれたら困っちゃいますね。

その時々で誰がいいってのが結構頻繁に入れ替わっていて、誰が一番とか決められないんですよね。それぞれに良さがあって、その時々でいいなって感じる部分って異なるから、昔だったらやじすずって言えたのかもしれないけど、なきちさまいがそれぞれに成長し、それぞれに味を出してきている今、ランキングとか絶対できないです(汗)

ま、それだけ℃-uteってバランスとれたいいユニットなんだと思います♪

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤A)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.