りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.1 橋本環奈 2015年

ヤングマガジン 2015年 1/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 橋本環奈

2015年最初のヤングマガジンの表紙を飾ったのは天使すぎるアイドル橋本環奈さん。
少しゆったりめの上着に生足という健康的な組み合わせに天使すぎる笑顔。

グラビアはジャージにヘッドホン姿から始まり、制服とジャージ、制服で縁側に座ったカットに、縁側に寝ころんだ感じ、ワンピース的な衣装に、ドレスっぽい衣装って感じで、橋本環奈さんのかわいらしさがいっぱい!!

出てきた頃は、あの写真だけがいいんじゃないの?みたいな懐疑的な見方もありましたが、テレビ番組で見た感じだとやっぱダントツにカワイイ。声が思ったよりもハスキーだった・・・以外はビジュアルレベルの高さは疑いようがないですもんね。

そりゃ「※AKB調べ」で正直AKBにいなくて良かった現役アイドルで1位に選ぶだけありますね。

巻末グラビア SCANDAL VS 東京女子流

グラビアで対バンらしいんですが・・・
今回登場したのがSCANDAL東京女子流

えと・・・

・・・特にありません。

HELLO WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)

HELLO WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

ヤングマガジン 2015年 1/1号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 1/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.