りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.1 安枝瞳 2015年

ビッグコミック スピリッツ 2015年 1/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 安枝瞳

スピリッツの2015年第1号は安枝瞳さん。
12月19日にファースト写真集『H PEAK』を発売するって事で、今回は先行グラビアなんですが・・・ブラの肩紐というかほぼ手ブラみたいな表紙から、ピンナップは手ブラ。肩チラお尻チラの見返りポーズから始まるグラビアは、安枝瞳さんのしなやかな肢体を存分に堪能できるもの。ぷりっとしたお尻をぐっと掴んだカットとかも官能的だし、浴室でのカットやベッドでのカットもノーブラでかなり攻めてるし・・・先行グラビアでこれだけのものが見れるんだったら、写真集本編も期待していいのでは?と懲りずに予約してしまう・・・みたいな。
(先行グラビア買いして心底懲りたのは美馬怜子さんの事を言ってるんですけどね。)

ピンナップのカットなんかもインパクトあるし、全体的にかなりいいグラビアだと思いました。

安枝瞳さんって、そんなに頻繁にグラビアに登場するって印象こそないんだけど、数少ないチャンスでがっちり爪痕を遺してる感じで、なにげに前に出た時も良かったって印象があるんですよね。

スピリッツ No.26 安枝瞳 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

スピリッツ No.8 安枝瞳 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

・・・こうやって振り返ってみても、やっぱいい仕事してるなぁって感じなんで、今回の写真集がまさに試金石っていうか、今回の先行グラビア以上の満足度を与えてくれる出来だったら、2015年は躍進の年になるかも!!

安枝瞳さん・・・要チェックや!!

安枝 瞳1st写真集『H PEAK』

安枝 瞳1st写真集『H PEAK』

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2015年 1/1号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2015年 1/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.