読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ENTAME 2015年1月号 白石麻衣×橋本奈々未

月刊ENTAME 白石麻衣 橋本奈々未 乃木坂46

ENTAME (エンタメ) 2015年 1月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣×橋本奈々未

今月の月刊エンタメの表紙は乃木坂46から白石麻衣さんと橋本奈々未さん。

古びたホテルにあらわれたコート姿の2人。
まいやんのソロから、ななみんのソロ。2人によるカットっていう流れなんですが、「かわいい」も「きれい」もどっちもイケるあたりは、乃木坂46の中でもお姉さん組だからこそできる懐の深さって感じ。

ロングヘアに手をそえ、笑顔を見せるまいやん。カーテンで顔を少し隠したななみん。お気に入りのカットを上げればキリがないぐらいの「美の共演」って感じで、この2人が並ぶと化学反応が凄い!!

スピリッツ No.29 白石麻衣&橋本奈々未(乃木坂46) 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

よくよく考えたら、この2人がスピリッツのグラビアに出た時も絶賛した覚えがあるんですが、今回はアンニュイな雰囲気を醸し出しながらも、要所要所をカワイイ&キレイでビシッと決めてくれる感じで、 さすが「最強ツートップ」だなぁと思いました。

清純な大人 白石麻衣

清純な大人 白石麻衣

 

向井地美音

胸騒ぎの秋合宿というタイトルの向井地美音さんのグラビア。
ジャージ姿から始まり、ニット帽に冬の出で立ちで猫と戯れたりってのはかわいいし、壁際にちょこんと座った感じもまたかわいい。縁側?に座った感じは座敷童???

あと、体育の時間によくみた体操座りにTシャツすっぽりスタイルもかわいいし、こたつにどてら姿・・・似合いすぎ(笑)
みかんの前で口を膨らませた感じのカット・・・よくわかんないけどかわいい。

水着のカットはそこまで多くなかったけど、小柄なみーおんだからこそ成立するかわいらしさが良かったなぁって思います。

宮前杏実

SKE48の新曲「12月のカンガルー」で、W松井にかわって初選抜・初センターとなった宮前杏実さんが、初水着を披露してくれました。

ただ・・・
気付いたら一番SKE48が遠い存在になっていたというか、他のどの48グループよりも情報に疎くなってしまっていて、宮前杏実さんの存在すら正直知りませんでした。
だから、他のメンバーが羨むほどの美乳ってのも知らなかったし・・・とにかく予備知識が全くなかったりして。

で、ほぼ初めてって感じでグラビアを見てるんですが、確かに胸はきれい。
笑顔も人懐っこい感じでかわいらしいし、まだどこか垢抜けていない感じがいいですね。これからグラビアに登場する機会が増えそうだけど、どんな引き出しを見せてくれるのか楽しみです。

須藤凛々花

ドラフトでNMB48入りした須藤凛々花さんの初ソログラビア。
本を片手に制服というところから始まり、ビキニ。立ちポーズやソファーで本を読んでる感じに、髪をポニーテールにして本を読みながら寝っころがったりって感じ。
お気に入りは最後の体操座りしてるカットなんだけど・・・ちょっと文学少女っていう須藤凛々花さんのパーソナリティーな部分に寄りすぎというか、これじゃ制服だろうが水着だろうがあんま変わらないというか、もうちょっと違う表情が見たかったんだけどなぁって気もしました。

小嶋菜月&岩立沙穂

AKB48からなっつんとさっほーのグラビア。
なっつんの場合は巨乳っていうわかりやすい武器があるんだけど、イマイチそれを活かしきれていない気がするし、さっほーはぶりっ子キャラが私的にはあんまりいただけないし・・・いずれにせよ正直そこまでこの2人にハマってないのでこのぐらいにしときます。

安枝瞳

最後は安枝瞳さん。
スピリッツのグラビアがすごく良かったら期待していたけど、今回のグラビアはこんなもんなのかぁって感じ。お尻の見せ方とかは悪くないと思ったんだけど、スピリッツのグラビアの時のような「ワンランク上のお姉さん」的な感じがない気がしました。

安枝 瞳1st写真集『H PEAK』

安枝 瞳1st写真集『H PEAK』

 

 

ENTAME (エンタメ) 2015年 1月号 [雑誌]

ENTAME (エンタメ) 2015年 1月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.