りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.1 筧美和子 2015年

ヤングジャンプ 2015年 1/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

今週のヤングジャンプの表紙はみーここと筧美和子さん。
意外にも今回がヤンジャン初登場なんですね。

表紙から扉ページとビキニなんですが、まんまるなお胸がボリュームあってすごい!!
屋内での1/4サイズのカットを挟みつつ、髪をかきあげた感じのビキニ姿も実に堂々たる感じで、顔ぐらいあんじゃないかっていう胸の大きさにびっくり。
メガネにビキニにボーダーって感じの構成で、極上のビキニ姿を見せつけつつ、ちょっとモデルっぽいオシャレな感じで、筧美和子さんのキュートな感じを存分にみせつけてくれるグラビアでした。

テラスハウス効果なのかよくわかんないけど、筧美和子さんが今年ここまでブレイクするとは思ってなかったんで、個人的には驚いてたりもするんですが、これからもナイスボディーをしっかり披露してほしいものです。

ヴィーナス誕生

ヴィーナス誕生

 
筧美和子 2015カレンダー

筧美和子 2015カレンダー

 

巻末グラビア 滝口ひかり

制服・マフラー・イヤーマフの組み合わせが最高にかわいい滝口ひかりさん(drop)のソログラビア。

白いニット姿にビキニ。髪をアップにして泡風呂に、1/4サイズのカットではツインテールにフードすっぽりってカットがあったり、舌をちょこっと出してみたり・・・って感じに、最後は椅子の上に体操座りって流れ。

どうしようもないぐらいの透明感に、ほんのちょこっと感じさせる儚さみたいなのが実にいい感じで、滝口ひかりさんならではの存在感を発揮している印象。
二階堂ふみさん演じる淀君みたいなテイストもあるんだけど、それよりも柔らかさみたいなのがあって、ふうわりと包まれる感じ。

こうなったら巻頭グラビアで、いや写真集でしっかり見てみたい・・・そう思わせてくれるグラビアでした。

ヤングジャンプ 2015年 1/1号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 1/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.