りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.2/3 佐々木希 2015年

ヤングマガジン 2015年 1/12号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐々木希

今週のヤングマガジン佐々木希さん。
ついこの間見たような感じがするんだけど・・・まいっか(笑)

重ねた両手の上に顔をちょこんとのせたカットから始まり、豹柄のブラみたいなのをちょこっと見せつつ、首からのファーで隠す感じのカットもあるんだけど、これがOKなら水着でいいじゃんって気も少々(笑)

帽子姿に、鏡越しのカット。赤のドレス等で肩のラインを見せつつ、最後は青の衣装・・・という構成。

佐々木希さんのかわいらしさを存分に見せつけてくれるグラビアでした。

巻末グラビア NEXTブレイク四天王

2015年ブレイク期待の新進気鋭の女優さんを4人ピックアップした今回のグラビア。

中条あやみさんはすらっと背が高くて、しかも超小顔だから一体何頭身?って感じ。八木アリサさんは才色兼備の「ViVi」モデル。清野菜名さんは表情アップって感じですが、微笑みが魅力的。松岡茉優さんはなんかNHK連続テレビ小説とかに出てそうな感じの佇まいが素敵!!

いい人選だなぁって思いました。

ヤングマガジン 2015年 1/12号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 1/12号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.