りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.1 古畑奈和 2015年

ヤングチャンピオン 2015年 1/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 古畑奈和

まだ12月ですが、新年一発目となるヤングチャンピオンの表紙を飾ったのは、SKE48AKB48兼任)の古畑奈和さん。
なんかここ最近で雰囲気がぐっと大人びてきた感じで、表紙の表情なんかも少し愁いを感じさせるもので、今までの少女っていう印象から変わりつつある印象。

表紙と同じ紺のブラのカットから始まり、グレーの衣装に変わるんですが、ギターを抱えた表情なんかはすごくいい表情をしていて、ぐぐっとひきつけられます。
体のラインがわかるニット姿の立ち姿に、水着で横たわった感じのカット。白い肩だしの衣装から、クリスマスっぽい水着の立ち姿に、肩出しの見返りポーズに、紺の水着・・・といった構成。

水着なんだけど、水着姿があんまりしっかり見れなくて、お肌の露出は若干物足りないけど、今回は大人っぽい雰囲気でしっかりと見せてくれた感じのグラビアでした。

古畑奈和さんも着実に大人の階段を登ってるんだなぁって気がしました。

クリアファイル付 (卓上)AKB48 古畑奈和 カレンダー 2015年

クリアファイル付 (卓上)AKB48 古畑奈和 カレンダー 2015年

 

センターグラビア 小泉梓

小泉梓さんのグラビアですが、なにげにきゅっと胸を寄せた感じのポージングが実に悩ましい!!

座りポーズ。立ちポーズ、寝ポーズでイイオンナな雰囲気をガンガンに漂わせているわけですが・・・ページ数が少なくて若干の物足りなさも。

やっぱモデルさんだけあって、撮られ慣れてるというか、かっこよさというか貫録みたいなものも感じさせるグラビアでした。

 

ヤングチャンピオン 2015年 1/1号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2015年 1/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.