りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.2・3 渡辺美優紀 2015年

ビッグコミック スピリッツ 2015年 1/8号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀

今週のスピリッツの表紙はNMB48SKE48兼任)の渡辺美優紀さん。

ニットを抱えた小悪魔スマイルの表紙に、黒ブラに白い上着でグラビアスタート!!
私的には一番いい感じのカットが最初に出ちゃってるんですが・・・まあそれはさておき、同じ衣装でのバックショットに、金のビキニ、白のビキニときて、最後はじゃんけん大会の時の勝負服を思わせる・・・うる星やつらラムちゃん・・・虎縞水着でにゃんにゃんポーズって感じ。
(てっきり同じ衣装だと思ってたんですが、じゃんけん大会の時と今回の衣装ってなにげに違ってたりして。。)

みるきーのグラビアって久々だなぁって思ったんですが、今回はコンディションがイマイチよろしくないのかバックショットのカットの表情がイマイチというか、若干むくんでいるような・・・

ま、じゃんけん大会の時は無理かもしれないけど、ラムちゃんのコスは虎縞ビキニだろうって思っちゃいました。
やっぱ今度はリアルラムちゃんコスが見たいですね(笑)

 

ビッグコミック スピリッツ 2015年 1/8号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.