りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.2 本田翼 2015年

ヤングジャンプ 2015年 1/8号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 本田翼

今週のヤングジャンプの表紙は本田翼さん。
グラビアは冬っぽい感じの表紙に、帽子と浮き輪?から顔出したカットから始まり、チェック柄の衣装、帽子にフラッグって感じの衣装に、ロング丈のニット、制服・・・と言って感じの構成。

なんといってもばっさーが魅力的なのは表情!!
表紙みたいにに決める事もあれば、頬杖したカットなんかはちょっとおどけた感じにも見えるし、でっかいぬいぐるみにぺたっと寄り添う笑顔なんかは、ふにゃんとした感じがとってもかわいいし、口をあけてシャボン玉を見つめる表情、その下のウインク・・・それ以外の細かいカットのそのどれもいちいちかわいい(笑)

こんだけいっぱい表情を持ってて、なおかつそれがかわいいっていうのが本当にすごいなぁって思うし、やっぱばっさーはいいなぁって思わせてくれるグラビアでした。

ちなみにばっさーの表情の豊かさ、その魅力がいかんなく発揮されたのが、先日放送された「ロンドンハーツ」のスペシャルの「出て来いオレの名前」に登場した時。
名前を思い出す時の表情、一生懸命悩む表情、ひらめいた時の表情、そのどれもがかわいいんですよね・・・
全然気取ってないというか、その時感じたことがそのまま表情になってる感じで、めちゃくちゃかわいい!!!!

こういう表情の移り変わりをじっくり見れる企画で本田翼さんをもっと見たいなぁって思いました。

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)

 

巻末グラビア 内田真礼

声優の内田真礼さんのグラビア。
ビーチで白い肌に濃紺の水着姿でまず掴まれて、なんか食べてる感じもかわいらしい。水着姿で手で○ってやってる感じもすごくいいと思うし、寝っころがってこっちをみてる感じもいい。
決して派手なルックスではないんだけど、見てたらしみじみかわいらしいコやなぁと思えてきて、自分の中で「あれ?意外といいんじゃない?」ってなってます。
これはファースト写真集もチェックしようかなぁって思えるぐらい高まってたりして(笑)

(仮) 内田真礼ファースト写真集
 

 

ヤングジャンプ 2015年 1/8号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 1/8号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.