りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.3 バイトAKB 2015年

ヤングジャンプ 2015年 1/15号 [雑誌]

巻頭グラビア バイトAKB

今週のヤングジャンプの表紙はキングダムって事で、巻頭グラビアに登場したのはバイトAKBのメンバー33人が水着で登場。「バイトで水着」って事で、水着撮影OKな女の子達が勢揃いしちゃいました!!

1人1カットずつなんで、どの子がお気に入り・・・とか決めるのはかなり難しいんですが、気になったコをピックアップしてみたいと思います。
鈴木優民さん、西潟茉利奈さん、松浦夏穂さん・・・って感じかな。
いっぱいピックアップしちゃうと書き出すのが面倒ってのもあるけど(笑)
バイトAKBのコ達ってどういう目線で見たらいいのかイマイチよくわかんなくて、これから正規メンバーを目指すのか、それとも一定期間したら雇用契約満了でオシマイなのかもよくわかんないし・・・

そんなこんなでよくわかんないバイトAKBですが、この中から頭角を現すメンバーが出てきたら、「バイトから正社員になりました」的な夢があって、この世知辛い世の中にとってはありがたいかも。

センターグラビア 小瀬田麻由

19代目のぷるるんQUEENに選ばれた小瀬田麻由さんが登場。
なんか久々に大物感ある人が選ばれたというか、表紙起用で全然イケるコだと思いますよ(笑)

赤・黄色・青というわかりやすい三原色を使用したグラビアなんですが、グローブを着用した赤のビキニ姿・・・かわいい!!
黄色はペインティングみたいなアレンジ、青は自転車で前かがみポーズって事で、名刺代わりのグラビア披露って感じでした。

ばりばりの美形っぽいんだけど、ほんのちょびっと鼻に特徴があって、そこが微妙に愛嬌がある感じでもあり、まさにファニーフェイスって感じ。
ほんで、それだけのビジュアルでしかも痩せ型・・・なのにちゃんとおっぱいがあるという奇跡。

ビジュアル、スタイル共に高いレベルで両立していて、被写体としては文句ないと思うので、小瀬田麻由さんのグラビアを見る機会がいっぱい増えたらいいなぁって思うし、2015年はそうなったらいいなぁって思います。

巻末グラビア 飯豊まりえ

昨年放送していた「獣電戦隊キョウリュウジャー」で二代目キョウリュウバイオレットを好演していた飯豊まりえさんが登場。しかも、水着も披露しちゃってます!!!!

でも・・・

物足りなーい!!

せっかくの水着なんだけど、青のビキニに赤のカーディガン・・・勿体ない。
白のビキニも正面じゃないので・・・勿体ない。

とにかく飯豊まりえさんの水着姿をもっともっと見たかったので、物足りなさが残ってしまいました。あえて劇中のイメージを踏襲してメガネとかでもよかったんですけどね(笑)

2代目キョウリュウバイオレットに飯豊まりえさん登場!! - りさっちのグラビアインプレッション

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1

 

 

ヤングジャンプ 2015年 1/15号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 1/15号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.