りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.4.5 篠田麻里子 2015年

ヤングジャンプ 2015年 1/22号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 篠田麻里子

今年最後のヤングジャンプの表紙を飾ったのは篠田麻里子さん。
表紙&巻頭グラビアだけでなく、センターグラビア、巻末グラビアも篠田麻里子さんがジャック・・・と思ったら、さらに特別付録スペシャルカレンダーも篠田麻里子さんってことで、オールグラビアジャックを超える27Pという過去最大級のボリュームで、今年最後を彩るグラビアになっています。

てか、これまで「ヤングジャンプ×篠田麻里子」鉄板説を唱えてきた私ですが、それも遂に全開のグラビアで途絶えたと思ってたんですね、正直・・・

ヤングジャンプ No.43 篠田麻里子 2014年 - りさっちのグラビアインプレッション

まあ詳しくは上の過去記事を参照して頂きたいんですが、前回のグラビアは現代美術館とのコラボ企画で、お肌の露出もおさえめ。AKB48を卒業した事だし、これからはソフト路線にシフトするんだろうなぁって思ってったんですが・・・

・・・すみませんでした。。

表紙のピンクのブラは、なんとランジェリー!!
水着じゃなくて下着ってところが超弩級インパクトだったわけですが、巻頭グラビアはとにかくランジェリー姿の麻里子さまがてんこ盛り。白のビスチェ白のブラ姿。部屋着っぽい感じがいいですね。
さらにピンクのランジェリー姿が艶めかしく、目線も色っぽい。

こんな麻里子さま見たことない・・・

センターグラビア 篠田麻里子

続いてセンターグラビアは水着の篠田麻里子さんなんですが、最初のカットなんか妙に胸の形がまあるく出ていてまさに「まんまるおっぱい」って感じ。

どっちかというと麻里子さまってスレンダーっていう印象があったんで、胸の大きさ、形(丸み)、谷間・・・と、ここまで胸を意識させられる事がなかったんで、今までにないインパクトがあります。

割とこっちをじっと見つめる感じの表情が多いんですが、最後は飲みかけの水を体にかける感じで・・・これはこれでいいですね。 

麻里子さまの胸にも注目です!!

巻末グラビア 篠田麻里子

最後はプールで笑顔の麻里子さま。
肩紐なしの水着でスレンダーボディーを見せつけつつ、にっこり笑顔がいいですね。

続くカットは大人っぽい表情を見せており、この辺の柔と剛の使い分けが素敵です!!

最後の最後まで見せ場たっぷりな麻里子さまです!!

特別付録スペシャルカレンダー 篠田麻里子

トドメとばかりに綴じ込み付録として篠田麻里子さんのカレンダー!!

内容はセンターグラビア、巻末グラビアの総集編的な感じではありますが、麻里子さまのスレンダーボディーと、胸のボリューム・・・スタイルの良さを存分に堪能できる構成です。

もう麻里子さまでお腹いっぱい!!

 

・・・と、とんでもないボリュームで篠田麻里子さんのグラビアが掲載された今週のヤングジャンプ。さすがに雑誌のグラビアでこれ以上のボリュームはないと思うので、ファンならマストアイテムと言える内容だと思います。

気持ちアイメイクというか、目の縁取りの感じが濃いかなぁって思わなくもないけど、水着だけでなく下着姿まで披露というところは、衣装のチョイスも過去最高級だと思うし、今まで以上に胸のボリュームも意識させられる感じで、正直驚きもありました。

今年最後、麻里子さまからのとっておきのクリスマスプレゼントって感じのグラビアだと思いました。

ヤングジャンプ×篠田麻里子」はやっぱり鉄板です!!!!

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』

篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』

 

 

ヤングジャンプ 2015年 1/22号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 1/22号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.