りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVDレビュー】℃-ute DVD Magazine vol.49 ~℃-ute Halloween Party Night~

f:id:risacchi:20141228210159j:plain

今回の℃-ute DVD Magazineは「℃-ute Halloween Party Night」と題して、ハロウィンっぽいコスプレでパーティーって内容。

岡井ちゃんのカボチャがかわいいなぁって思ってたら、「暑い」って途中で脱いじゃうんだけど・・・そのシーン見てたら後半のカレンダー撮影風景に密着ってコーナーで最後に5人で部屋着で撮影していて・・・「あ!!」みたいな(笑)
その時の部屋着をベースにハロウィンのコスを足したんだ・・・って事に気付き、なるほどその日に撮影したものなんだなぁって後から気付きました。

ハロウィンパーティーは思いっきり女子会って感じで、暴走気味の岡井ちゃんに愛理も便乗して・・・って感じなんだけど、岡井ちゃんと愛理の不仲説とか、「なっきぃいたの?」的なイジりとか、これ流して本当に大丈夫?って感じのゆるーいトークが繰り広げられます。
こういうの見てると、仲がいいとか悪いとかって次元じゃなくて、ビジネスパートナーって感じなんだろうなぁって気がします。

それからジェンガをやって、もつ鍋を食べながらメンバーが持ち寄った秘蔵写真を見ながらコメント・・・って感じ進んでいく、いかにも℃-uteらしい展開だなぁって感じ。

後半は℃-ute2015年カレンダーの撮影風景に密着って事で、ソロはセルフプロデュースって事で、衣装やシチュエーションとか、自分でこう撮りたいってのを出してるから、今回は個性が出てるなぁって思います。そして、その撮影風景を他のメンバーが突撃する・・・って感じ。

まあ今回は非常にゆるーい感じのDVDになっております。


°C-ute DVDマガジン Vol.49 CM - YouTube

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.