りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.6 AKB48×乃木坂46 2015年

ヤングマガジン 2015年 1/26号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア AKB48×乃木坂46

新年最初のヤングマガジンの表紙は、AKB48乃木坂46の豪華共演が実現って事で、AKB48から渡辺麻友さんと松井珠理奈さん。乃木坂46から生田絵梨花さんと西野七瀬さんという、かなり豪華な組み合わせが実現しました。

交換留学やらこじ坂46やら色々あって、なんとなく境界線がぼんやりしてきているけど、元々は公式ライバルという間柄なので、呉越同舟っていうのもどうかとおもわなくもないのですが・・・
いきなりノーサイドとばかりにお互いの制服交換から始まり、渡辺麻友さんと西野七瀬さん、松井珠理奈さんと生田絵梨花さんという組み合わせのツーショットなんかもあり、新春に相応しい新鮮味たっぷりな組み合わせだと思います。

全員センター経験者っていうのもメンバー的に厚みを感じさせるし、AKB48メンバーが水着なのに対して、乃木坂46メンバーは同じ柄のワンピース(もしくはツーピース)っていうところに、水着グラビアに対するスタンスの違いなんかも明確になっていて面白いなぁって思いました。

ただ・・・
制服の交換は、お互い似合っていないというか・・・乃木坂46の制服はあの2人には渋すぎるし、AKB48の制服はあの2人には派手すぎる感じで、どっちにとってもあんまりプラスアルファに働いていない感じがするんですよね。

それと、そもそもAKB48のメンバーは他流試合には向かないというか、特に今回の2人はなにげに小顔ではなかったりするんで、小顔のななせまるとかが隣にきちゃうと、やっぱ違うなぁって正直思っちゃいます。

最初に豪華な組み合わせと書きましたが、その割には化学反応がなかったなぁって気がしました。

透明な色(Type-A)(DVD付)

透明な色(Type-A)(DVD付)

 

巻末グラビア 小間千代・今野杏南岸明日香

巻末グラビアは小間千代さんと、今野杏南さんと、岸明日香さんという、今を時めく巨乳グラビアアイドルが揃い踏み!!

で、何をするかと思えば・・・パイ拓。

新年の縁起物かどうかは知らないけど、水着の上から墨を体にぬったくって、髪の上にぺたっと寝たら、見事なパイ拓がとれました!!

こういう企画モノの多人数グラビアって大概巨乳のコ達が集められる感じですが・・・どうもこの手の「とりあえず巨乳のコ達を集めてみました」ってグラビアは創意工夫が足りないというか、企画が安直な気がするのは私だけでしょうか?

小間千代 「こまっちゃう。」 [DVD]

小間千代 「こまっちゃう。」 [DVD]

 
岸明日香/Sweet life [DVD]
 

 

ヤングマガジン 2015年 1/26号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 1/26号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.