りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.8 都丸紗也華 2015年

ヤングマガジン 2015年 2/2 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 都丸紗也華

今週のヤングマガジンの表紙は「とまるまる」こと都丸紗也華さん。
てか、ここ最近の表紙起用率が異様に高くって、それだけにヤンマガの本気度・・・みたいなのが窺えます。

正直表紙の表情なんかはイマイチかなぁって思わなくもなかったんだけど、グラビア最初の黒の水着カットなんかはすごく堂々とした感じで、今回注目すべきはその次のページの見開き!!
モデルさんとかがやりそうなオシャレでカッコいい感じのアップですが、とまるまる史上最高の好カットなのでは?ってぐらい私的にはいい表情してると思いました。てか、こういう表情ができるってわかっただけでも、今回のグラビアは成功だったんじゃないかと・・・私的には勝手に思っています。

あとは三つ編みだったり、ツインテールだったりでカワイイ系の演出をしてみたり、タイルに寄り添うような立ちポーズでクールさを演出してみたり、って感じで最後まで色々な都丸紗也華さんの表情を見せようって感じが良かったです。

若干ハーフっぽい顔立ちにスタイルは申し分ないのですが、そのハーフっぽさが曲者で、個人的にはカットによって良し悪しがはっきり出るタイプだと思っていますが、上述の見開きカットがとにかく良かったんで、今回はいいグラビアだった・・・って事にしたいと思います。

巻末グラビア 遠藤三貴

仮面ライダーGIRLSのフォーゼ役のみっちゃん・・・って言われても、そもそも仮面ライダーGIRLSの知名度がどんだけあるのかわからないのですが・・・とにかく今号の巻末は遠藤三貴さん。

ショートカットで白い歯を見せながらの笑顔がすごく爽やかなコだなぁっていう印象。さらに、体操座りな感じでベッドに寝転んだ見開きページの何とも言えない表情。

ウエストのくびれなんかもとってもラインがきれいで、良さげ・・・っていう印象は持ちましたが、そもそも仮面ライダーGIRLSって結局何?って疑問だけが残るグラビアでした。

ヤングマガジン 2015年 2/2 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 2/2 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.