りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.03 鈴木愛理 2015年

ヤングガンガン 2015年 2/6号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 鈴木愛理

今回のヤングガンガンの表紙は℃-ute鈴木愛理さん。

白のワンピース、表紙の紺のぴったりした衣装、赤のセーターにニットキャップ、花柄のワンピース、ツインテールでポンチョ姿って感じで、限られたページの中では衣装のバリエーションも多く、色んな鈴木愛理さんの表情を楽しめるグラビアになっています。

ハロプロ!屈指の歌姫もついに20歳って事で、今までよりもぐっとおとなっぽい雰囲気になり、おでこを出してクールに決めたオトナアイリ。
個人的には10代後半の鈴木愛理さんって最高にかわいかったと思ってるんですが、急激に大人っぽさを増し、こういう表情もできるようになったんだ・・・っていう驚きも。

かと思ったら、目を細めて白い歯を見せながら笑ってる感じなんかは、今までの鈴木愛理さんって感じ。こういう緩急が実にいいですね。

成人して大人っぽさを増した鈴木愛理さんですが、笑うと相変わらずふがふがしていて・・・変わっていくところと変わらないところ・・・そういうのを感じられるグラビアでした。

巻末グラビア 栗原紗英

HKT48の栗原紗英さんのグラビアですが、まだ垢抜けていない感じの緊張気味な表情なんだけど、ひそかに胸の谷間が気になる・・・って感じ。

多分、HKT48の他のメンバーよりも豊かな胸してるはずなんだけど、だからといってそこを強調するカットがあるわけではないので、ストロングポイントを活かせてないなぁっていう感じも少々。
華やかな・・・というよりかは地味めのビジュアルって気がしないでもなく、そういうコがなにげに着ている服で「あれ?このコって意外と胸大きくない?」みたいなフリをきかせてからのビキニみたいな構成だったら、もう少し栗原紗英さんの良さが出たのかなぁって気がします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.