りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.5 吉木りさ 2015年

週刊プレイボーイ 2015年 2/2 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 吉木りさ

今週の週プレの表紙は吉木りささん。
氷?のようなもので局部を隠した感じの大胆表紙が嫌でも目をひきますね!!

今回は氷で胸を隠したカットから始まり、ショートカット風の甘い感じのイメージと、車の中でのどセクシーなイメージというギャップを楽しめる構成。

ショートカットでポップな感じにすると、またあらたな雰囲気を纏った吉木りささんが見れていいなって思うし、かと思ったら黒の水着でぐぐっとセクシーに迫る。
この緩急というか、きっちり演じ分けができるのが吉木りささんの凄さというか、懐の深さって気がします。

ただ・・・
最初のカットなんか見てたら、私が最初に吉木りささんを知った頃と比べると、ほんのちょっとかもしれないけど、やっぱお年を召したかな?って・・・ほんのちょびっとですけど感じました。

向井地美音

AKB48のみーおんこと向井地美音さんのソログラビア。
私の中では「向井地美音」っていう活字を見るだけで否応なしにグラビアへの期待値が高まるのですが・・・花柄のビキニ姿だけでもやられちゃいますね(笑)

斜めからのアンニュイな表情、ベッドの上でのちょっと無防備な淡いピンクの水着姿、壁に追い詰められた感じのポージングに、おでこ出しヘアに肩紐なしの白水着、そして黒ワンピース姿・・・しっかり堪能させていただきました!!

小柄だけど胸とくびれがしっかりある夢のボディーという基本スペックの高さもそうだけど、今回は結構大人っぽいみーおんできたなぁっていう印象で、明るくかわいいっていう印象から、こういう表情もできるんだぞっていうのを見せつけられた感じがします。

大島優子が選んだコって事で世間に大きく知られる事になった向井地美音さんではありますが、ことグラビアに関してのどえらいポテンシャルはなんなんでしょうね。写真集やらDVDでじっくり見てみたいって思わせるだけのものを持ってると思います。
(個人的には朝長美桜さんと「みおみーおん」なんて夢のコラボも見てみたいですけど・・・)

週刊プレイボーイ 2015年 2/2 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2015年 2/2 号 [雑誌]

 

※今後、プレイボーイのグラビアに関しては、特に気になったものだけチョイスする感じで紹介したいと思いますので、ご了承ください。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.