りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.3 松川佑依子 2015年

ヤングアニマル 2015年 2/13号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松川佑依子

今回のヤングアニマルの表紙は映画「テラスハウス・クロージングドア」の新メンバーでもある松川佑依子さん。
元々「テラスハウス」自体は興味ないけど、表紙の脇上げポーズにこのスタイルにこの笑顔・・・個人的にはこっちの方が興味ありますね(笑)

職業OL・・・マジで?って思うんですが、背中を見せつつのバックショットに、表紙の水着で海へ・・・。お部屋でのリラックスした感じのカットから、ビリヤード台の上でのセクシーなカット。ビーチでのバックショットに、タイルに座った感じ・・・的な流れで、松川佑依子さんの水着姿をしっかり堪能できるグラビアになっています。

どっちかというと、表紙の1カットだけですでに「あ、なんかいい感じ」って思ってしまったから、そのままの勢いで見てしまった感はあるけど、きれいなお姉さんって感じの中に内包されたかわいらしさみたいなものがあって、なおかつスタイルが良くて腹筋の陰影もすごくきれい。

そんな松川佑依子さんがすごくいいなって思ってしまったんですが、早い段階でのグラビア再登場を期待したいところです♪

巻末グラビア 椎名ひかり

天使のようなふわもこ白水着で登場した椎名ひかりさんのグラビア。
童顔で小悪魔っぽい雰囲気を持っていたりするんでこういう衣装が良く似合う・・・

で、後半はそれこそ小悪魔っぽい感じで、コスプレ的な衣装でまとめられています。

前々から良さげ・・・という印象だけは持っていたので、椎名ひかりさんっていいなぁって改めて思わせてくれるグラビアだったと思います。

ヤングアニマル 2015年 2/13号 [雑誌]

ヤングアニマル 2015年 2/13号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.