りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.9 堀田茜 2015年

ビッグコミックスピリッツ 2015年 2/9 号 [雑誌]

巻頭グラビア 堀田茜

今週のスピリッツは・・・というか、スピリッツにしては珍しく連載漫画の「アイアムアヒーロー」が表紙。
で、残念ながら初グラビアで表紙を逃す格好となったのが堀田茜さんです。

この堀田茜さんというのは、ZIP!ファミリーでCanCamモデルという方で、パッと見の印象は優木まおみさんに雰囲気近いのかなぁって感じかな。
なんか最初の見返り系のふわっとした表情から「かわいい」って思わせてくれるだけのパンチ力があって、ちょいタレ目な感じもいいですね。
フローリングに寝た感じのカットなんかもすごく雰囲気いいし、背中見せのカットなんかは艶めかしい。太めの眉と優美な微笑って感じのカットや、脇上げのポーズでおへそチラ見せなど、私が大好物のカットなんかもあり、最後はテーブルに体操座り・・・といった構成。

手足のすらっとした感じはさすがモデルさんって感じだし、全体から漂うオシャレな雰囲気なんかもいいと思います。
こういう魅力的な人材を初グラビアとしてブッキングできるあたりはさすがスピリッツって感じ(笑)

堀田茜さんの再登場・・・期待したいですね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.