りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.9 久松郁実 2015年

ヤングマガジン 2015年 2/9 号 [雑誌]

巻頭グラビア 久松郁実

今週のヤンマガは・・・というか、スピリッツに続いてヤンマガも連載漫画が表紙。「ザ・ファブル」って漫画らしいんですが・・・各誌申し合わせたように連載漫画が表紙でどないなっとんねんと思ったら、どうやらこの流れはこの後発売されるヤングジャンプまで続くようです。

それはさておき、今回表紙を逃したのは久松郁実さん。
CanCam」専属レポーターでもあり、「めざましテレビ」レポーターとして活躍中で、ヤンマガにもちょいちょい登場するので、水着に赤のシャツを着て登場ってのもどーんって感じ。車に腰かけてのポージングやら、脇上げのポージングなど、威風堂々貫録を感じさせるもの。
続いて屋内でのカットは部屋着っぽくアレンジした水着姿でちょっとポップなアレンジが加わった構成。

なんか前半なんかは特にひと昔前のビールのキャンペーンガールみたいな雰囲気で、非常に健康的でいいと思うんですが・・・このコ独特の顔の濃さというか、庶民的な雰囲気とでもいうのかな?その辺が好みがはっきりわかれそうな気がします。

久松郁実さんって本業のモデルさんだとどんな感じなのかわからないけど、グラビアで見た感じだと健康的でボーイッシュな感じがかなりばーんと出てる気がするので、後半のガーリーな感じの方がいいなぁって気もしました。

巻末グラビア 青山あみ

日テレ系「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演中の青山あみさんですが、ヤンマガ初登場で、なおかつ初水着を披露してくれました。

きりっとした表情は微妙に篠田麻里子さんって感じで、にっこり目を細めて笑った感じは・・・柳ゆり菜さんかな。まあきりっとした感じと、笑った感じでは結構印象が違って見えるので、この2つの顔をバランスよく引き出せばグラビアとしてはまあ面白いかなぁって感じ。

青山あみさんの印象自体は別に悪くないと思ったんですが、いかんせん人気急上昇中の柳ゆり菜さんに近い印象なのはプラスに働くのだろうか?って感じも少々。
ま、もうちょっと見てみたいかなぁって気はしました。

ヤングマガジン 2015年 2/9 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 2/9 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.