りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2015年1月6日号 宮脇咲良

漫画アクション 2015年1/6号[雑誌]

表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良

今回の漫画アクションの表紙はHKT48宮脇咲良さん。
いざ年が明けてみると、クリスマスが随分と前の事のようにも思えますが・・・それはさておき、今回は「宮脇サンタより愛を込めて」って事で、白ビキニにサンタキャップというお肌の露出が大きいクリスマスコスになっています。

ただ、さくらたんの身体ってあんまり肉がついていないというか、身長が伸びたせいもあるんだろうけど、全体的にすごく華奢な感じだし、水着姿とかもスレンダーすぎて、見ていて若干申し訳ない感じも少々・・・

・・・だけど、ケーキを差し出す感じとか、「あーん」って感じのポージングとかはやっぱりツボをおさえているというか、ちゃんとかわいらしくって、申し訳なさを補って余りある感じ(笑)

続くページはサンタコス的な感じではないけど、ハンドベルを頭にのせてみたり、虫眼鏡で片目をおっきくしてみたりと、楽しんでるさくらたんって感じがいいなぁって思いました。

宮脇咲良さんも初期のイメージからきれいに脱却したというか、ただきれいになるだけでなく、48グループになくてはならない存在にまで一気に駆け上がった感じで、本当にすごいなぁって思いますね。

巻末グラビア 星名美津紀

巻頭グラビアの宮脇咲良さんが華奢な感じなので、余計にグラマラスな感じに見えてしまうんですが、前かがみの時の胸のボリュームがすごい!!
競泳用の水着も星名美津紀さんが着ると、やっぱり胸の張り出しがすごいし、ビキニも胸がぷりんとした感じがやっぱすごい!!

星名美津紀さんもやっぱいいなぁって思いました。

 

漫画アクション 2015年1/6号[雑誌]

漫画アクション 2015年1/6号[雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.