りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2015年1月20日号 加藤玲奈

漫画アクション 2015年1/20号[雑誌]

表紙&巻頭グラビア 加藤玲奈

漫画アクションの表紙はAKB48加藤玲奈さん。
今回がソロでは初の表紙となります!!

思えば指原莉乃さんのシングルでwith アンリレ(入山杏奈川栄李奈加藤玲奈)なんてユニット?を組んだ事もあり、あんにんとりっちゃんがそれぞれ飛躍していく中、れなっちは?って思わなくもなかったんだけど、ようやくここでチャンスの順番が巡ってきた感じですね。

まあ元々ビジュアル的には折り紙つきみたいなところがあった上に、表紙のビキニ姿なんか見てると、スレンダーな上半身だけど腰周りは割としっかりしているので、くびれがすごい!!
このきれいなくびれのラインとあわせておへその感じもすごくきれいで・・・まさか近日放送予定の※AKB調べの「へそセンター決定!」とかでもランクインしてくるのでは?と思ってしまうんですが・・・

それはさておき、今回のグラビアでは表紙のビキニに赤のビキニ、ワンポイントに黒ビキニなんかも着用してるんですが、それよりも加藤玲奈さんのルックスの印象ってどこからかを境に急に変わったなぁっていう印象があって、個人的には昔の方が良かったような印象があったりします。

巻中グラビア 小嶋真子

同じくAKB48からこじまここと小嶋真子さんです。
グラビアの感想をあれやこれやと言うにはちょっとページが少なすぎる印象なんだけど、こじまこの場合はビキニだろうと他の衣装だろうと笑顔が変わらないですね。

それっていい事だろうとは思うんだけど、水着といういつもと違う衣装の時は、ちょっぴり恥ずかしそうな感じとか、そういうのが見れるとまた違う印象を抱くんじゃなかろうかって気がします。

漫画アクション 2015年1/20号[雑誌]

漫画アクション 2015年1/20号[雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.