りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊Arms MAGAZINE 2015年3月号 谷真理佳

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2015年3月号

表紙&カラーグラビア 谷真理佳

今月の月刊アームズマガジンの表紙はSKE48谷真理佳さん。
元々トイガンやミリタリーの最新情報誌なんで、表紙のコのグラビアってどこかなぁって探すと、思ってた以上に後ろの方に載ってたりするわけですが・・・
それ以上に驚きなのがシュールな人選というか、48グループの中でも「そこいく?」みたいなところを表紙起用する柔軟さ・・・みたいなのがあって面白いなぁって思います。

で、今回は谷真理佳さんが表紙起用されたわけですが、元々中西智代梨さん(現AKB48)の中学時代の同級生で、ちょりの勧めでHKT48のオーディションを受けたというのがきっかけで、HKT48在籍時はとにかく前に出てくる突進力がすごくて、「HKT48のおでかけ!」なんかで爪痕を残しまくっていたんですが・・・
あの大組閣でSKE48への完全移籍が決定し、単身名古屋へ。
そういえば谷ってどうしてんだろう?って思ってた頃に、「※AKB調べ」で汚ドル第1位に選ばれ、ゴミ屋敷のような部屋を公開、その後徹底的に掃除され・・・みたいな展開があり、ちゃんと名古屋でも頑張ってるんだなぁとか思ってたら、今度は表紙起用ですばい!!

というわけで今回のグラビアなんですが、迷彩服にモデルガンを構えた谷真理佳・・・悪くない。と思ってたら、その中に1枚すごくかわいく撮れてるカットがあって、これはかわいいぞと思わず二度見(笑)
なんだかんだでちゃんとグラビアしてる谷を見てひと安心。

と、なんだか親心のような感じで見てしまいました。

別に谷真理佳推しってわけでもないんだけど、HKT48から移籍してしまって、時々寂しいというか物足りなさを感じる・・・みたいな。
同じぐいぐい前に出るタイプでも、ただ単に悪目立ちしたいだけの村重とは違って、(本人は否定するだろうけど)努力の跡が見えるというか、なんかこう・・・いじらしさみたいなものを感じるんですよね。そういうところがかわいい。

本当は一生懸命努力してるんだけど、そんなことないですよって顔をして、でもバレバレで、それでも違うよって平気な顔をしようとする・・・そんないじらしさが谷真理佳の魅力であり、かわいらしさだって気がします。

確かにウザいキャラだとは思いますが、ああ見えて本当はいい奴なんだよって・・・表紙で頑張ってる谷を見て改めてそう思ったんで、ちょっと真面目に語ってみました。

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2015年3月号

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2015年3月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.