りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン No.2 小嶋陽菜 2015年

月刊ヤングマガジン 2015年 2/5号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

今月の月刊ヤングマガジンの表紙はAKB48小嶋陽菜さん。

今回は割と前髪ぱっつんな感じで、甘めのガーリー系って感じ?
真っ赤なドレス姿もさることながら、やっぱり印象的なのはバンダナみたいな柄の水着姿(笑)

※AKB調べではうっとり美乳やらごっくん美脚やらへそ美人やらやっているけど、こじはるだけは別格というか、もはやレジェンドって感じで、完熟度合いがハンパないですね。

前髪以外はさすがこじはるって感じの貫録のグラビアでした。

巻末グラビア 永尾まりや

巻末グラビアは同じくAKB48永尾まりやさん。

黒系の衣装で颯爽とした雰囲気を出し、精一杯背伸びというか、カッコいい感じの出来上がりになっているんですが・・・いかんせん巻頭グラビアがこじはるで、AKB48のグループのグラビア部門だと横綱ですからねぇ・・・

元々狐さん系というか、個性的なお顔立ちではあるので、グラビア自体の出来はすごくいいと思ったんだけど、こじはるの印象の方が強いよなぁって思っちゃいました。

月刊ヤングマガジン 2015年 2/5号 [雑誌]

月刊ヤングマガジン 2015年 2/5号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.