りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FLASH 2015年2/17号 小瀬田真由

FLASH  (フラッシュ) 2015年 2/17 号 [雑誌]

表紙 小瀬田真由

今週のFLASHの表紙は小瀬田真由さん。
初写真集「抱きしめたい」関連のグラビアなので、いい感じのカットがずらーり!!

今回のグラビアを見て気になった方は、写真集の感想を書いたこちらの記事も参考にして頂けたらと思います。

【写真集レビュー】小瀬田麻由写真集「抱きしめたい」 - りさっちのグラビアインプレッション

葉加瀬マイ

最近、巨乳のグラビアアイドルでもきれいな方が随分増えたよなぁって思うんですが、葉加瀬マイさんも巨乳だけどすごくきれいですよね♪

タンクトップの前のボタンが外れてあわや・・・みたいなカットから始まり、三角ビキニから思いっきりはみ出した豊かな胸。そのボリュームがとにかくハンパない上に、ややタレ目系の大きな瞳のかわいらしいルックスがいいなって思います。

今週は、小瀬田真由さんもそうだけど、葉加瀬マイさんのグラビアも掲載されていて、私の好きな巨乳のグラビアアイドルがまとめて見れたのが良かったです。

FLASH  (フラッシュ) 2015年 2/17 号 [雑誌]

FLASH (フラッシュ) 2015年 2/17 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.