りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.10 最上もが 2015年

ヤングジャンプ 2015年 2/19 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 最上もが

今週のヤングジャンプの表紙はでんぱ組.inc最上もがさん。
ビジュアル的な特徴が強いコで、金髪のショートカット、でっかい黒目、小顔でスタイル良。適度な大きさの胸・・・と、文章で伝えやすい(多分似顔絵とかでも描きやすい)はっきりした特徴があり、なんとなくだけどアイドル版きゃりーぱみゅぱみゅって感じ。

グラビアもなんとなくきゃりーぱみゅぱみゅのCMとかで使えそうな感じの雰囲気で、表紙からすでにど派手だし、台湾の色彩感がなんだか妙にマッチしてる。
ホテルの一室での水着なんかも派手だし、プールサイドでの見開きなんかもいい感じ。ワンピース姿もなんだか派手(笑)
そして最後はトドメとばかりに肩を見せつつのアップ・・・かわいい♪

最上もがさんの良さってやっぱり個性がずどんと出ているところで、賑やかな背景に負けない個性みたいなのがあって、その辺の画の力強さが実に面白い。

で、画的な派手さはすごくあるんだけど、後から小顔からくるスタイルの良さとか、適度な大きさの胸とかっていう地肩の強さが効いてくる感じで、ただ派手なだけじゃない良さがワンランク上の出来に押し上げてるって感じがしました。

巻末グラビア 藤澤季美歌

受験シーズンって事もあり、ミス東大2014の藤澤季美歌さんのグラビア。
赤本を抱えたカットとか強烈にかわいくっていいですね。
黄色のふわふわニットの立ちポーズやらおでこ出しのカットもいい感じだし、ちゃぶ台に両肘ついた感じのカットもいい感じ♪

コートのフードをすっぽり被った感じなんかもすっごくかわいくって、まさに才色兼備って感じですね。

ヤングジャンプ 2015年 2/19 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 2/19 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.