りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】スピリッツ No.11 西野七瀬 2015年

ビッグ スピリッツ 2015年 2/23 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬

今週のスピリッツの表紙は乃木坂46西野七瀬さん。
バレンタイデーも近いって事で、ハート型のチョコを持ったかわいらしい表紙が目印です♪

お部屋でチョコづくり・・・みたいなカットがあって、表紙のイメージの別バージョンみたいなカットから、黒のドレスで太ももを強調した感じに、青のドレスでは肩から肩甲骨のラインを強調した感じ。肩紐なしの衣装でちょこんと座った感じのカットに、ハート型の花のオブジェの隣でYシャツ姿のななせまるっていう感じの構成。

ただ・・・
今回は若干ドレスアップしすぎたというか、乃木どことかでもここまでしっかりチーク入れてがっつりメイクして・・・っていうのがそんなにないと思うので、そういうドレスアップした西野七瀬さんを見慣れていないせいか、ちょっぴり違和感。

こういうガーリーな感じが好きな方も勿論いるとは思いますが、個人的にはナチュラルメイクの方がかわいいんじゃないかなって気がするので、次回は是非ナチュラルメイクでお願いしたいですね(笑)

普段着

普段着

 
ビッグ スピリッツ 2015年 2/23 号 [雑誌]

ビッグ スピリッツ 2015年 2/23 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.