りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.11 佐野ひなこ 2015年

ヤングマガジン 2015年 2/23 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今週のヤンマガ佐野ひなこさんが登場です!!
個人的には満を持して出した初写真集が思ってたよりも普通だった事もあり、なんとなく仕切り直しって感じのグラビアだと思っています。

【写真集レビュー】佐野ひなこ ファースト写真集「Hinako」 - りさっちのグラビアインプレッション

表紙は小悪魔座り(らしい)で髪をアップにした感じで、胸元チラリって感じなんですが、グラビアの冒頭のひにゃこスマイルに前かがみのポージングからの胸。これだけでも「佐野ひなこやっぱいいじゃん!」って思わせてくれるわけですが、続くビキニの立ちポーズなんかはウエストがぎゅいんと引き締まっていて、やっぱスタイルいいなぁって再認識。

肩、鎖骨あたりを強調した表情アップ、表紙の衣装でぺたんと座った感じ、そして黒系のビキニでのシャワーシーン。見れば見るほどやっぱいいなぁって思います。

なんだかんだで佐野ひなこいいなぁって再認識させてくれるグラビアでした。
とりあえず2015年はファースト写真集を上回るセカンド写真集を出してほしいですね。

巻末グラビア 君島光輝

「君色レッド」っていうタイトルと赤がどーんと飛び込んでくる巻末グラビアですが、アイドルグループpaletで赤色担当する君島光輝さんがソロ初水着でヤンマガ初登場です。

肩紐なしの赤の水着に割と好みな感じの顔立ち。
河西智美・藤井リナといった系統から少し和風に倒した感じかなぁって印象なんですが、ビジュアル的には悪くない。ほくろもいい感じ。

まだカットによっての当たり外れはあるけど、白い歯を見せて笑ってる方がかわいいかなぁって感じで、ピンク系の水着でのカットなんかはスタイルも良さげな感じもするしいいと思います。

トドメは最後のカットの笑顔。
この笑顔に掴まれたねって感じで、すごく好印象だけが残るグラビアでした。

今までpaletつったら木元みずきさんと、武田紗季さんしか知らなかったけど、君島光輝さんは是非覚えておこうと思ったぐらいいいグラビアだったと思います。

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

 
ヤングマガジン 2015年 2/23 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 2/23 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.