りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングアニマル No.4 HKT48(兒玉遥、穴井千尋、本村碧唯、森保まどか、松岡菜摘) 2015年

ヤングアニマル 2015年 2/27 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア HKT48兒玉遥穴井千尋本村碧唯森保まどか松岡菜摘

バレンタイン時期に発売となる今回のヤングアニマルHKT48がグラビアジャックしちゃってます!!
チョコのプレゼンター的な意味合いの巻頭グラビアを担当するのは兒玉遥穴井千尋本村碧唯森保まどか松岡菜摘の5名。

今やAKB48のセンターも務めた宮脇咲良さんや、支配人の指原莉乃さんがいなくても、センターのはるっぴと、ある意味シンボリックなビジュアル強メンのなつまどががっちりと脇を固め、そこにヘタレキャプテンのちひろんと、個性的なあおいたんの組み合わせで十分成立するわけだから、HKT48も本当にメンバーが充実してきたなぁって思うし、層が厚くなってきたなぁって感じがします。
(今号には出てこないけど、さらに次の世代を担うであろうめるみおやなこみくが控えているわけで・・・)

表紙は白ビキニの5人がハートのリースを持って並んでいて、本の真ん中がはるっぴのおへそというのが個人的にツボ(笑)

グラビアはピンク系のビキニの5人、そしてハート形のオブジェという事で、完全にバレンタイン仕様。1/4カットではニット姿のはるっぴ以外の4人がチョコを渡す感じで、さらにはるっぴがソロで1ページ。
で、はるっぴが胸元をチラつかせているのはまあいいとして、今回すごく胸を強調している印象だったのがちひろん。これまでそんなに意識した事なかったけど、そんなに寄せてアピールするんだったら、今後のグラビアでも注意して見ていく必要があるなぁと思ったりなんかして(笑)

続いてハートのオブジェを使ったなつまどと他3人って組み合わせがあり、最後は5人でのカットをどどんとお届けって感じの構成。まあなつがそこまで胸ないのは仕方ないとして、もりぽの胸は成長中?って感じで、こちらも若干気になりました。
(気になるつったら、松岡菜摘さんはせっかく※AKB調べのへそ美人で上位にランクインしたわけだから、是非ともそのきれいなおへそを見せて頂きたかった!!)

なんだかんだである程度グラビアに出ているメンバー出さえこうして成長を感じさせるわけだから、これから更にどのように成長していくの?っていう期待感がますます高まります!!

よかったらNMB48みたいに、HKT48として写真集なんか出していただけないですかねぇ・・・って思っちゃいました。

巻末グラビア HKT48神志那結衣岡田栞奈渕上舞

巻末グラビアはHKT48の中でも神志那結衣さん、岡田栞奈さん、渕上舞さんというフレッシュかつグラビアも含めてこれからの活躍が十分期待できるメンバー構成。
(奇しくも巻頭が1期生で、巻末が2期生なんじゃないって後から思ったりなんかして・・・)

3人でぎゅっと寄り添ったカットから始まり、渕上舞さん、神志那結衣さん&岡田栞奈さんという水着の立ちポーズに、おやつパーティー的なカット、そして白ビキニでの3人のカットって構成で、渕上舞ちゃんは小動物的な感じがかわいらしくって、岡田栞奈さんは思いっきり元気で、神志那結衣さんはとにかく美形って事で、それぞれがそれぞれの個性を出したグラビアになっています。

まあなんにせよこの辺の層が充実しているのがHKT48の強みだよなぁってグラビア見ていて改めて思いました。やっぱ今、箱でAKB48×週プレみたいな企画をするとしたら、HKT48NMB48だなぁって思いますね。
是非!!

ヤングアニマル 2015年 2/27 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2015年 2/27 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.