りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】スピリッツ No.12 新井恵理那 2015年

ビッグ スピリッツ 2015年 3/2 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 新井恵理那

今週のスピリッツの表紙は新井恵理那さん。
昨年発売した初写真集「えりーなのために」が好評だったようで、早くも水着で再登場となりました!!

今回は「本日快晴ナリ」とばかりにプーケットで撮影されたもので、黄色のビキニでどーんと登場したファーストカットから威風堂々といった感じ、ポージングの妙もあるとは思うんだけど、腹筋の陰影やおへそのあたりのラインがすっごくきれいで、そこだけでもしっかりと凝視しちゃいそう(笑)

赤のチェック柄のビキニもかわいらしいけど、ビーチで目を細めてにっこり笑っている感じもすごくいいと思います。

でも、極めつけは続く黒ビキニ。バストアップの脇上げカットもいいんだけど、艶めかしいのは全身カット。きれいな顔立ちってのは勿論だけど、最初のカットと同様にきれいなくびれと腰のラインがすごくいい!!

新井恵理那さんのウエストラインだけでも写真集買う価値があるかもしれん・・・って思えてきました。次回も是非水着グラビアを期待したいですね♪

ビッグ スピリッツ 2015年 3/2 号 [雑誌]

ビッグ スピリッツ 2015年 3/2 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.