りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.12 乃木坂46(白石麻衣・深川麻衣) 2015年

ヤングマガジン 2015年 3/2 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 乃木坂46白石麻衣&深川麻衣

今週のヤングマガジンの表紙は、乃木坂46 11thシングル選抜メンバー十福神の中から、白石麻衣さんと深川麻衣さんが登場です。

「麻衣と、麻衣の世界」と題して、奇しくも同じ名前の2人。
聖母まいまい(深川麻衣)と、女神まいやん(白石麻衣)という、ありそうでなかった組み合わせが新鮮なグラビアとなっています。

ワンピース系のドレス的な衣装で、まいやんの上に折り重なるようなまいまい。まいまいの膝枕で横になるまいやん。まいやんの肩を支えるまいまい。
耽美的な雰囲気漂うグラビアになっています。

後半はスカート姿でお互いを撮り合う的な感じで少しポップな感じにはなるのですが・・・全体的に色遣いが暗い感じで、いくら2人に華があるとはいえもう少し明るい感じでも良かったのでは?って気がします。

巻末グラビア 高橋胡桃

アイドリング!!!27号のくるみんこと高橋胡桃さんのソログラビア。
おっとりした感じのキャラを活かしたやわらか美少女感で、最初の笑顔からなかなかいい感じ。水色のチェック柄やら赤やピンクのビキニでいい感じの雰囲気を醸し出しています。

いつの間にか美少女になっていた・・・的な感じはまあいいと思うんですが、(今は見てないけど)地上波のアイドリング!!!を見ていた中では彼女のいる5期生って突出したキャラがおらず、その次のNEO期との谷間の世代って感じがしなくもないけど、せめてビジュアル要員ぐらいはなれるよう、もっと研鑽に励んでほしいなって思います。

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
 
ヤングマガジン 2015年 3/2 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 3/2 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.