りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】EX大衆 2015年3月号 表紙:向井地美音(AKB48)

EX (イーエックス) 大衆 2015年 3月号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 向井地美音(AKB48)

今月のEX大衆の表紙はAKB48の向井地美音さん。

さらっと書いてますけど、先月が柏木由紀さんで、さらに遡ると渡辺美優紀さん、宮脇咲良さん、白石麻衣さん&西野七瀬さん、山本彩さん、島崎遥香さんと・・・これまで48グループの中でも主要メンバーがずらっと登場してきた中で(乃木坂46の2人だってセンター経験者なわけだし)、みーおんがそこに名を連ねるって凄くないですか?

それだけみーおんのグラビアへの注目度が高いって事だろうし、それ以前に表紙の黒ビキニ姿が他のメンバーと比べても全然貫録負けしてない!!

グラビアはバストアップからどーんと始まり、ジャージ姿、ゆるっとしたシャツで体操座り、1/4コマのカットでは黄色のニット姿やシャツをたくし上げて赤紫のビキニ、おでこ出し脇上げのバストアップ、ビキニでの体操座りポーズ、ソファーに寝そべったバストアップ、足上げポーズ、黒ビキニ・・・といった構成。

小柄でかわいらしい感じと、愁いを帯びた視線の大人っぽさ・・・甘辛のギャップがすごく味があっていいんですよね。
その上でコンパクトボディーにはしっかりとメリハリがついていて、胸とくびれと腰回りのラインがきっちり描かれているので、見た目もかわいい上に超高性能なコンパクトカーって感じ(笑)

大島優子さんが自らの代名詞とも言える「ヘビーローテーション」の後継センターに指名したのはまさしく慧眼というか、特にグラビアのポテンシャルはハンパない!!

今のところ雑誌のグラビアの目次に「向井地美音」ってあったら鉄板だと思います。

小谷里歩(NMB48)

NMB48の小谷里歩さんのソログラビアですが、なんだかんだいってきれいなんだよなぁ・・・
惜しむらくは表情が同じような感じで、こっちをみつめる感じのものが多かったのが残念ちゃ残念かな。

山本茉央&栗原紗英(HKT48)

HKT48からまおパニこと山本茉央さんと、さえちゃんこと栗原紗英さんのグラビア。
まおパニの胸の上までシャツをあげたカットとかいいと思ったんだけど、隠れ巨乳のさえちゃんの胸が隠れっぱなしな感じで、2人で抱き合ってるカットとかも胸が腕で見えない・・・みたいな。

佐々木琴子(乃木坂46)

乃木坂46の佐々木琴子さんのグラビアですが、制服やYシャツ・タンクトップなんかを見た印象だと、1期生の中にいてもビジュアル的には見劣りしないかも・・・って印象。今後に期待できそうなメンバーだなぁって思いました。

宮脇咲良(HKT48)

HKT48の宮脇咲良さんのアンコールグラビア。
憂いを帯びたきれいさみたいなのが漂うグラビアでやっぱいいですね♪

佐藤聖羅

DVDの宣伝みたいなグラビアですが、プールサイドの手すりに胸をぎゅっと押し付けたカットとかは胸の柔らかさが伝わってくるし、眼帯ブラみたいなシャワーシーンなんかも胸の形が露わになっていいと思います。SKE48を卒業してから精力的にグラビアで頑張っている佐藤聖羅さん。これからも頑張ってほしいですね。

仮面女子

ナンバーワン地下アイドルとの呼び声高い仮面女子から立花あんなさんと、神谷えりなさんと、天木じゅんさんが登場。神谷えりなさんは表情が、天木じゅんさんはとにかく胸が印象に残りました。

芹沢潤

確かに胸はでかいですけどね・・・

杉原杏璃

新鮮味こそないけど、安定の出来って感じ。

岸明日香

胸の大きさにどうしても目がいっちゃいますね。

EX (イーエックス) 大衆 2015年 3月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2015年 3月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.