りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】漫画アクション 2015年3月3日号 森保まどか

漫画アクション [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 森保まどか

今回の漫画アクションの表紙はHKT48森保まどかさん。
長崎県出身17歳まどか人生初ソロ表紙です!!」という小見出しもいい感じ。そして白いビキニの羊コスも実にいい感じ(笑)

制服で手を合わせて歩くポージングのもりぽ。笑顔がとってもかわいらしい。
続いてピンクのビキニ。ソファーにしなだれかかった感じも、髪留めのゴムをくわえた小さいカットもいい感じ。

そしていよいよ羊さん登場!!
白いビキニに角つきフードのバックショットがとってもキュート。ちっこいカットはもりぽの表情集って感じで、ぷーっとした表情やにっこり笑った感じがいいですね。

さらにピンクの水着の上にシャツを着たカット・・・なにげに胸元を強調したポージング。最後は羊さんで座ったカットという構成。

森保まどかさんいったら長身でスレンダー。どちらかというと丸顔系なんだけどエレガントな佇まい。くっきりした眉毛のツンデレ系。そしてピアノの腕前は芸能人随一。色々「持ってる」コだなぁって思いますが、だんだんとその美しさにも磨きがかかっている印象だし、胸も強調できるレベルにまで成長しており、全体的に見てもいい感じに成長してるなぁって思います。

かつて山本彩さんの牛コスプレもインパクトあったけど、森保まどかさんの羊コスプレもインパクトあっていいですね!!
ゆくゆくは写真集で見てみたいコだなぁって思いました。

漫画アクション [雑誌]

漫画アクション [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.