りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】月刊ヤングマガジン No.3 都丸紗也華 2015年

月刊ヤングマガジン 2015年 3/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

表紙&巻頭グラビア 都丸紗也華

今月の月刊ヤングマガジンの表紙は都丸紗也華さん。
週刊月刊で考えてもここ最近の表紙起用率が非常に高いとまるまるが、今回は月刊誌の方に登場となりました!!

白のビキニで微笑む感じとか、かわいいだけでなく本来ピントがあっていないはずの胸もなんとなーく自己主張というか、ボリューム感出してます。
さらにビキニ姿は続きますが、後半の赤紫のビキニにツインテールのカットはかわいらしく、最後の肩紐なしの黒ビキニのカットは大人っぽく・・・という感じがすごくいいなって思いました。

ま、結果的に今回のグラビアは都丸紗也華さんの成長を感じさせるというか、前よりも一段と良くなってるなぁと思える出来でした。

特にいいなと思ったのが2つあって、1つ目は胸(笑)
元々ハーフっぽいルックスでなおかつ胸もある・・・っていうのが都丸紗也華さんのセールスポイントですが、今回はしっかりと胸も存在感を示しており、おっぱいの重量感みたいなのが写真からも十分伝わってくるものが多かったように思います。

2つ目はズバリ目。
これまでなんとなく柔らかいというか、ふにゃんとした目線の送り方・・・っていう印象がありましたが、今回はメヂカラがぐんとアップした印象で、終盤のカットのメヂカラの強さが写真の出来栄えをぐぐっと押し上げてくれた印象。すごく良くなっていると思います。

こりゃ2015年は都丸紗也華さんの初写真集を講談社から出さないといけないんじゃないの?って思うんですが・・・いかがでしょう?
私は買って読みたいなぁって思ってますので、是非前向きに検討して頂きたい!!

巻末グラビア 青山あみ

巻末グラビアは青山あみさん。青のマフラーで局部を隠した感じがなかなか刺激的だったりするんですが・・・なんとなく篠田麻里子さんに見える瞬間があってビックリ。

目を細めて笑った感じとかは全然違うんだけど、時折そう感じさせる瞬間があって「あれ?」って思っちゃいました。

ただ・・・最初のマフラーのカットなんかはインパクトこそあるけど、あんまり効果的ではなくて・・・というのもウエストラインのくびれをマフラーで隠しちゃってるから、体のラインが見えずに寸胴に見えちゃう!!

お肌を露出してるっていう印象を緩和する為にウエストで折り返したんでしょうけど、見せ方としては逆効果になっちゃったのかなぁって思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.