りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.12 雨宮天 2015年

ヤングジャンプ 2015年 3/5 号 [雑誌]

巻頭グラビア 雨宮天

今週のヤングジャンプの表紙は連載漫画「東京喰種:re」。
巻頭グラビアは声優の雨宮天(あまみや そら)さん。

名前の漢字が読めなくて「てん」さんじゃないよなぁとか思いながら、こっそりフリ仮名を調べる・・・みたいな。

なんだろ・・・顔の系統はAKB48横山由依さんに近いのかなぁ。
よく知らない方だし、「うわ、カワイイ」って程のインパクトもないし・・・「あ、こんなコもいるのね」って感じかな。

巻末グラビア 椎名ひかり

東京喰種応援団って事で、眼帯。外すと赤目という椎名ひかりさん。
ビキニ姿にニットをたくし上げた姿など、かわいい中にちょいエロなエッセンスもあっていい感じ。

続くカットは四つんばいを正面から撮ったカット!!
ただでさえ表情かわいい上に、前にどーんと突き出したバスト。おへそも見えててこの1枚だけで椎名ひかりさんの魅力がバッチリおさめられています。

続くニットをたくし上げたガーターベルト姿もこのロリフェイスにマッチ!!
なんというか・・・背徳って感じがいいですなぁ。

最後は四つんばいでお尻を高く突き上げたポージング。
年齢的には問題ないんだけど、椎名ひかりさんのロリフェイスでこれやられたらたまらんなぁ・・・

てか、写真集で足りなかったのってこういうのなんだよね!!
今回のグラビアみたいな背徳感みたいなのが出せれたら神写真集だったのに・・・なんて思ったんですが、詳しくはこちらを読んでいただけたらと思います。

【写真集レビュー】椎名ひかり写真集「ひかりハタチのりょーいき」 - りさっちのグラビアインプレッション

ヤングジャンプ 2015年 3/5 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 3/5 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.