りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングガンガン No.05 栗原紗英&穴井千尋 from HKT48 2015年

ヤングガンガン 2015年 3/6 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 栗原紗英&穴井千尋 from HKT48

今回のヤングガンガンの表紙はHKT48穴井千尋さんと栗原紗英さん。
白のビキニにシャツを背中にまわしたような感じのツーショットから始まるわけですが、最初から栗原紗英さんのお胸の存在感がすごい。

クッションを頭上に掲げたり、膝枕してみたり・・・っていうツーショットから、ソロカットは穴井千尋さんから始まり、続いて栗原紗英さんという順番。1ページ使ったカットでは穴井千尋さんがバストアップで栗原紗英さんが全身。
最後は雨の中ピンクのマフラーでしゃがんだ2人・・・っていう感じ。

今回のグラビアに関してはなんとなくちひろんのコンディションが悪い感じで、なんとなく抱いているラインに到達してない感じも少々。
さえちゃんは胸とかスタイルとかはグラビア向けだと思うんだけど、見せ方はまだまだって感じで、表情とかにもうちょっとバリエーションがあればなぁって感じもします。

なんだろな・・・
どちらかというと月見草的な2人なんで、あと一人ぐらい華があるメンバー、例えばはるっぴとか、グラビア的なところだとなつまどとか、そのぐらいのメンバーはほしかったかなぁって気もします。

巻末グラビア 山地まり

巻末グラビアは山地まりさん。
ブラからこぼれそうなお胸の感じが素晴らしい。街を練り歩く姿は非常にかわいらしいし、ベッドでのランジェリーっぽい姿・・・特に脇上げのバストアップの表情とかものすごくかわいい♪

浴槽での肩紐なしの水着や夜景をバックにした水着姿もいいと思います。

主観ですが、山地まりさんの場合はセクシーな感じよりもかわいらしい系の方がいいなって思いました。

山地まりファースト写真集「処女」

山地まりファースト写真集「処女」

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.