りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングアニマル No.5 天木じゅん from 仮面女子 2015年

ヤングアニマル 2015年 3/13 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 天木じゅん from 仮面女子

以前、3回にわけて行われていたNEXTグラビアクイーンバトル サードシーズンですが、見事グランプリに輝いたのが仮面女子の天木じゅんさん。最強の地下アイドルとしてオリコン1位にも輝いた事もある仮面女子のメンバーって事で、個人的には全く知らないグループではありますが・・・なんかこう勢いを感じさせる結果となりました。

で、今回の表紙なんですが・・・
ちょっと困り顔って感じで、抱え込んだバストがとにかくでかい!!
天乳って言うらしいんですが、確かにこの胸は巨乳では括れないボリュームで、表紙だけでただもんじゃないってのを醸し出してます。

四つんばいのポーズから始まるわけですが、重力で下がるバストの圧倒的な存在感。表情もなんか甘えた感じでいいですね。続いて制服姿とビキニ。かわいくってその上爆乳という天木じゅんさんの極上ビジュアルを堪能できます。
続く膝立ちの水着カットなんかは表紙ではわからなかったウエストのくびれまで!!
爆乳なのにくびれたウエストってグラビア界でも希少種だと思うので、これは確かに武器だと思います。
続いてピンクの眼帯ブラ、青の極小ブラで胸のボリュームを。最後はツインテールで四つんばいポーズ。ロリ要素まで取り入れた構成となっています。

最近ちょいちょいみかけるようになってきた仮面女子ですが、中でも天木じゅんさんのビジュアル・バストはただもんじゃないってのはよくわかります。
さすがグランプリっていう説得力あるグラビアでした。

巻末グラビア 金子栞

惜しくも準グランプリだったのが元SKE48金子栞さん。
SKE48在籍時もグラビアへの露出はありましたが、当時は天然不思議系キャラでゆるふわっていう印象が強いから、ものすごーくチューンナップされたというか、これがあのきんちゃん?ってぐらい違って見えるんですが・・・

腕を組んで胸を強調。谷間とかがきれいなんですが・・・天木じゅんさんの迫力と比べちゃうと普通の巨乳って感じ(笑)
じっと見つめる感じの表情と、ポージングで魅せる感じのグラビアで、SKE48の・・・ではなく、金子栞として歩んでいるというのを感じさせてくれます。

じっとみつめる表情見てたらこのコMなんかなぁとか思えてくるんだけど、まあその辺も個性でしょうね。準グランプリにはなりましたが金子栞さんの今後が楽しみです。

水着仮面

水着仮面

 
ヤングアニマル 2015年 3/13 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2015年 3/13 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.