りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングチャンピオン No.06 小松美咲 2015年

Young champion 2015年 3/10 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小松美咲

今回のヤングチャンピオンの表紙は黒ビキニでなんだかエロい雰囲気を醸し出している小松美咲さん。

「PON!」のお天気お姉さんの元気な水着姿って事で、表紙は黒ビキニでどーんって感じでしたが、赤のニットブラでかわいい感じからグラビアはスタート。
緑の肩紐なしのブラのバストアップ、薄紫のビキニ、白のビキニの見開き、黒のビキニ、白のビキニのバックショット・・・って構成。

適度に胸はあるんだけど、ウエストはちょっとくびれた感じで、割と腹筋?がぼこっとした感じにも見えますが・・・まあ可もなく不可もなくって感じ。

で、今回小松美咲さんがなんか気になった理由なんですが、なんとなくJuice=Juiceのかなともこと金澤朋子さんに雰囲気がちょっと似てるなぁって思ったところ(笑)
まだJuice=Juiceのメンバーって水着になった事がないので、何となくこういう感じかもしれないって思いながら見てしまいました。

まあこういう楽しみ方もあるって事で・・・・ご容赦頂きたい。。

センターグラビア くぼたみか

無造作な胸元・・・
これは誰?って謎かけからくぼたみかさんのグラビアはスタート。

ノーブラで前開きのワンピースみたいな衣装でバストトップだけ隠した・・・的な感じで、淫靡な世界観を演出しております。そして白のビキニやらハイレグの水着やらって感じ。

まあロリフェイスちゃロリフェイスだけど・・・正直私のツボではないかも。

小松美咲 Sweet Flower [DVD]

小松美咲 Sweet Flower [DVD]

 
Young champion 2015年 3/10 号 [雑誌]

Young champion 2015年 3/10 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.