りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】スピリッツ No.14 佐藤衣里子 2015年

ビッグコミックスピリッツ 2015年 3/16 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐藤衣里子

今週のスピリッツの表紙は現役レースクイーンの佐藤衣里子(さとう えりこ)さん。
かつてグラビア界で一世を風靡したサトエリこと佐藤江梨子さんと読みが一緒で、新たな「平成のサトエリ」の登場です。

スレンダーボディーが描き出すきれいなS字ライン・・・
これだけでも十分きれいだと思うのですが、今回、佐藤衣里子さんが打ち出してきたコンセプトは前代未聞の「ノーパン・グラビア」!!
35周年目となるスピリッツでも前例がないとんでもないグラビアとなっています。

まずピンナップから見ていきますと・・・
ノーパンどころかノーブラです。ベッドで上半身を軽く反らせてベッドでバストトップを隠しつつ、お尻は完全露出のある意味オールヌード状態。
(恐らく)初登場・初表紙でここまで大胆・・・これは久々にインパクトあるグラビアきましたね。

てか、最近のスピリッツのグラビアは尖ってるというか、攻めの時は本当に攻めてるなぁって思います。

グラビアはビーチでのバックショットから始まるんですが、上は着てても下は裸。8.5頭身のスレンダーボディーを支えるお尻と脚線美・・・この丸みがたまらんですね。
続いてベッドでの膝立ちポーズの見返りカット。こちらもノーパン&ノーブラでシーツでバストトップだけ隠したカットなんですが、腰がぐいっと入った事で描かれる曲線。そこからつるんとしたお尻の曲線・・・実に素晴らしい!!
続いてバストアップ、そして四つんばいポーズ。黒のガーターベルトはしててもやっぱりノーパンです。そして同じ衣装でのバックショット。ノーパンにガーターベルトっていう装飾してるけど肝心な部分を隠していない・・・というシチュエーションがなんか萌えますねぇ。
最後は赤のドレス。座っているのでがっつりお尻は見えていないけど、こちらもノーパンという・・・文字通りノーパン・グラビアです。
(何回ノーパンって言うねんって感じですけど・・・)

とりあえず「佐藤衣里子 ノーパン」って・・・なんかの検索ワードみたいですが、佐藤衣里子さん、覚えました!!
ノーパングラビア・・・いいと思います(笑)
いつか写真集を出したいってありましたが、「ノーパン写真集」・・・是非お願いします!!

個人的にはでっちりタイプよりは、こういう適度に丸いお尻の方が好きなので、佐藤衣里子さんのお尻は好きだし、とてもきれい。
まず早急にアンコールグラビアをお願いしたいと思わせてくれる非常に刺激的なグラビアでした。

DVD>佐藤衣里子:誘惑 (<DVD>)

DVD>佐藤衣里子:誘惑 ()

 
ビッグコミックスピリッツ 2015年 3/16 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.