りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングキング No.6 益若つばさ 2015年

YOUNG KING(ヤングキング) 2015年 3/16 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 益若つばさ

今月のヤングキングの表紙はギャルファッションモデルの益若つばささん。
なんと青年誌初登場です!!

表紙のボーダー柄の衣装とかいかにもモデルって感じなんですが、続く衣装は淡いピンクのスーツ。これはなかなかかわいいぞ・・・と思ったら、最後は黒ワンピースにガーターベルトのちょいエロモード!!

全体的に表情やポージングがバシッと決まって、オシャレな感じから、かわいらしい感じから、ちょいエロい感じと、それぞれ違う雰囲気を出しており、さすが益若つばささんって感じ。

せっかく青年誌に出てくれたわけだし、今度は水着で・・・とか言ったら怒られますかねぇ?

巻末グラビア 佐藤ありさ

巻末グラビアはアイドルの佐藤ありささん。
なんか調べてみたら10歳上のもモデルの佐藤ありささんもいて、なんだかちょっと紛らわしい感じなんですが・・・

今回登場したのは16歳の佐藤ありささん。
ネクタイとニットの制服っぽい衣装に黒いドレス。そして水着という構成。

なんかモデルの佐藤ありささんと混同してしまっていて、どういうコなのかイマイチ把握しきれていないので、次のグラビアまでにしっかり予習しておこうと思いました。

EAT ME!

EAT ME!

 
佐藤ありさ ナツ、瞬(まばたき)。 [DVD]

佐藤ありさ ナツ、瞬(まばたき)。 [DVD]

 
YOUNG KING(ヤングキング) 2015年 3/16 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.