読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】月刊Arms MAGAZINE 2015年4月号 矢倉楓子

雑誌レビュー 矢倉楓子 NMB48 AKB48

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2015年4月号

表紙&カラーグラビア 矢倉楓子

先月に続いて採り上げてみたんですが、今月の月刊アームズマガジンの表紙はNMB48/AKB48矢倉楓子さん。

先月が谷真理佳さんだったんで、今月は誰かなぁと思ってたんですが、ここでふぅちゃん起用ってのが実に面白い。
(何が面白いかというのは後述するとして、とりあえず先月の記事がコチラです。)

月刊Arms MAGAZINE 2015年3月号 谷真理佳 - りさっちのグラビアインプレッション

とりあえずメインコンテンツはモデルガンやサバゲーなんかの紹介なんで、カラーグラビアは雑誌の後半らへんだったりするんですが、途中で水崎綾女さんを発見!!
どちらかというと今はアクション女優ってカテゴリーだと思うので、迷彩服の着こなしなんかはさすが。銃を構える感じなんかも非常にかっこよく、さすが水崎綾女さんだなぁって思ったんですが・・・

いよいよ矢倉楓子さんが登場。
迷彩服着て銃を構えて・・・ってのがまあ似合わない(笑)
上述の水崎綾女さんが迷彩服を颯爽と着こなしていたのに比べたら、完全にミリタリーコスプレって感じなんですが、よくよく考えたら矢倉楓子さんって線が細くて可憐な感じだったりもするんで、このミスマッチは致し方ないのかなぁって気も少々。

というわけで、ミリタリーコスなんだって考えたら、このミスマッチ感がなかなか面白かったりもするんですが、普通だったらキャップを被って・・・ってところがヘルメット被って・・・に変わってるんですが、そこでもかわいく決めちゃうあたりがさすがふぅちゃん。手にした無線機もなんかの小道具に見えてきます(笑)

専門誌の中でも自分の個性を色濃く出してきた矢倉楓子さん、ある意味さすがだなぁと感心のグラビアでした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.