りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.15 柳ゆり菜 2015年

ヤングマガジン 2015年 3/23 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柳ゆり菜

今週のヤングマガジンの表紙は柳ゆり菜さん。
朝の連続テレビドラマ小説「マッサン」への出演をきっかけに一気に頭角を現した感じではあるんですが、表紙の躍動感ある感じに早々にやられたぁ・・・って感じ。
柔和な表情、まっしろいボディー、腹筋のシルエットと、どれをとってもいい感じだなぁ、こりゃやられたなぁって感じ(笑)

ビーチで髪に手をやりこちらを見る感じがまずかわいくて、見開きの弾けんばかりの笑顔が最高!!
赤ビキニ、黒ビキニのカットはかわいらしさを、次のページの黒ビキニでは一転して大人セクシーという一面も垣間見えて、実にいいなぁって思います。

今までだったら表情に硬さがあったり、どこかまだぎこちなさみたいなものもあったように思うんですが、今回に関しては表情もやわらかく申し分ない出来だと思いました。

次は写真集で・・・って期待したくなる、柳ゆり菜さんのグラビアについてでした。

巻末グラビア&裏表紙 上野優華

実は今号には裏表紙があって、そちらに登場したのが上野優華さん。
CDジャケットのアザーカットのようですが、表情が実にいいですね。

三つ編みでのビキニ姿から始まり、1/4カットではビキニとバストアップ。そしてピンクの肩紐なしの水着に青の水着のバックショットという構成。

気付いたら以前よりも大人っぽくきれいになっている感じで、最後の立ち姿なんかはすらっとした感じでいいなぁって思いました。

なにげに上野優華さんの良さが出てるグラビアになっています。

ヤングマガジン 2015年 3/23 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 3/23 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.