りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングキング No.7 宮城舞 2015年

YOUNG KING(ヤングキング) 2015年 4/6 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 宮城舞

今月のヤングキングの表紙を飾ったのは、ファッション誌「ViVi」専属モデルの「まいぷぅ」こと宮城舞さん。青年誌初登場にしてパンチの効いたグラビアを披露してくれました!!

表紙は赤のビキニ姿で、挨拶代わりの胸の谷間がなんとも刺激的。
グラビアはまず黒の水着なんですが、いきなりの眼帯ブラに紐パンの極小水着で登場し、いきなりのセクシーまいぷぅに度肝を抜かれます。

と思ったら今度は白い水着というかランジェリー姿。最初のセクシーさとはまた違う・・・お姉さんぽい落ち着いた佇まい。
続いて黄色地に花柄の水着、そして真っ赤なビキニと続きますが、特に黄色系のビキニのカットなんかはサバサバしたお姉さんって感じで・・・どセクシーなカットとのギャップは十分。
ただ、普段の宮城舞さんがどんな方なのかをイマイチ存じ上げないから、元々セクシーよりなのか、サバサバよりなのかがわからないので、いかほどの振り幅なのかイマイチわかんないのが・・・ね。
ViViモデルとしてのまいぷぅしか知らない方がこのグラビアを見た時の評価を知りたいところです。

最後は再び黒ビキニ。肩紐なし、紐パンなんで、肌の露出が非常に多いところに黒が引き締めくれる感じで、かなりエロい仕上がり。
表情もしっとりセクシーに決めてくれており、強烈な印象を遺したグラビアと言えます。

こういうカットが多数並ぶのであれば、宮城舞さんの写真集とか是非出してほしいなぁって思いました。

センターグラビア 松川佑依子

映画「テラスハウス クロージング・ドア」新ヒロインの松川佑依子さん。
前を開けたシャツに下着、セクシーな表情がいいですね。

水着エプロンに、髪をアップにしたお風呂スタイル、ベッドに寝た感じと、全体的にセクシーな雰囲気たっぷり。
・・・というか、ちょとエロい感じかな(笑)

下フレームのメガネとか、脇上げのポージングとか、しーってやってる表情とか、きれいでかわいくてちょいとエロい!!
なんかいいっすね(笑)

巻末グラビア 鎌田紘子

巻末グラビアはひろぴょんこと鎌田紘子さん。
なんとなくお人形的な感じではあるんですが、エナメルのどエロい水着でしゃがんだバックショット。これでもかと美尻を強調したカットから始まり、天使のような白の水着・・・なんですが。布面積がちっちゃくて天使の姿を借りた小悪魔といったところ。白黒ロマンチカと言いつつも青の変態水着やら銀の極小水着など、お肌の露出たっぷり。最後は見開きのエロティックなポージングという構成。

これでもかって感じのグラビアになっています。

YOUNG KING(ヤングキング) 2015年 4/6 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.